ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」 ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」

2008年04月03日

生活臭を中和!ロングパイル素材で快適ですよ

部屋の“核”となる“ラグマット”が無いってこと。敷きたいのはやまやまなんですが、実は猫を2匹飼っているので断念していたんです。それに近々、子供も産まれる予定…。だってラグマットって、ニオイや雑菌の温床でしょ?


★抗菌&防臭パワーで、生活臭を中和!★
ラグマットでありながら生活臭を中和させ、爽やかな香りを届けてくれるんです!
天然精油・香料をマイクロカプセル化し、悪臭の原因を中和しながらニオイを削減。さらに、人間の汗に含まれている抗菌防臭成分(清浄成分ウンデシレン酸モノグリセライド)を活用し、ニオイの原因菌やバクテリアの繁殖をガードしてくれます。
抗菌防臭加工がしっかりしているから、素肌で寝そべっても安心。

★35mmの超ロングパイル★
ラグマットは数あれど、ここまでフカフカ&ホワホワな優しい肌触りはそうそう無い!それもそのはず、毛足35mmの超ロングパイル素材を使用。手をついてみてもすっぽり埋もれるほど毛足が長いんです。

★夏でも涼しいその理由は?★
毛足が長いんじゃ、さぞ夏は暑いでしょう…。と思いきや、意外や意外、目が粗めなので通気性バツグンなんです。夏はサラリ快適に、冬は床暖房・ホットカーペットに対応。バッチリ一年中活躍してくれます!

★激安だったんです★
定価24,000円らしいんですが、8,800 円で買えました。
ごく普通のラグでも1万円切るお値段はそうそう見つからないのに、この値段は本当に買い得☆これはマジ、オススメです!


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 生活臭
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

