ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」 ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」

2008年05月17日

人前で靴を脱げない、悩み多きお父さんへ

お父さんを「足下からダンディ」と思って買った。
と子どもからもらいました。

何でもやはりうれしいもんです。
呼吸する天然素材、BREATHE FIBERR(ブリーズファイバー)というやつで、新素材と書いてありました。

毛玉ができにくくて、サラッとした肌触りなので、当分手放せません。
つま先とカカトは生地を厚くして補強してあります。

ウールの持つ吸湿性と放湿性をに消臭効果もあるそうで、
もっと買ってきてと頼みましたが、
「あとは、自分で買って!」だそうです。
マッ、仕方ありませんね。サイトだけ教えてもらいました。


★足臭予報が出てました(笑)気になるサイトは★
■臭わない靴、ありました。ビーウェル シューズ
■足の臭い対策情報
■同じものがない!柿渋染のコンバースのスニーカー
■夏は足の臭いが激臭注意報になります
■一発で水虫を解消する方法

posted by GANT at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 足の臭い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96945235

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。