ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」 ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」

2008年04月24日

人と会う自信がつく、ナタマメ入りマウスウォッシュ

ゆすぐだけで口の汚れを取るという洗浄液です。

歯槽膿漏や膿出しに効果のあるという植物「ナタマメ」をたっぷり使い、虫歯予防で知られているキシリトールまで配合されています。
ナタマメ&キシリトールで口臭の原因を撃退します!!


まず匂いをかいでみると、草のような甘い匂いがして「あ、体に安全そう」という印象です。
そして、自分がゆすいだ後の洗浄液には、茶色い汚れがびっしり浮かびます!ああ、これが口臭の原因だったんだと目に見える汚れだったので納得しました。

家に少し持ち帰ってまた口をゆすぎ、妻にハァと息を吹きかけると、不思議そうな顔で「これなら大丈夫ね!!!!」と言ってくました。

人と会う自信がつきますよ!






このサイトも必見!!
口内専用毒抜き液登場!!
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94525863

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

