ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」 ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」

2007年07月15日

ラクトフェリンでお腹ポッコリを治せば体臭、便臭も解消

ラクトフェリンとは・・・
 出産後の初乳や唾液などの中に含まれる、乳由来の多機能たんぱく質。
 ラクトフェリンは全身の健康に関与しているんです。

■ラクトフェリン…
 白血球・涙・唾液および乳などに広く存在し、体をウイルス・細菌などから守るたんぱく質で、抗菌作用・有害な酸素・鉄吸収作用の働きがあることが知られています。

■オキシカイン…
 南フランス産の品種改良したメロンから抽出した食物酵素を小麦たんぱく質でコーティングし、安定化した次世代食物酵素です。
 オキシカイシンは小麦たんぱく質でコーティングされているため胃酸・消化酵素での影響を受けずに腸管内へ取り込まれ、直接有害な酸素を消去するのではなく抗原抗体反応によって人間が本来もっている体内の有効な酵素を増殖し、長時間持続させます。

■イーエフパワー…
 腸内常在菌のエンテロコッカスフェカリスEC12を加熱処理した食品用乳酸菌です。乳酸菌は善玉菌の一種で、人の腸内に増えると体内で悪い働きをする腐敗菌や病原菌など悪玉菌の増加を抑えてくれます。このイーエフパワーは腸内の善玉菌としては少数派ですが、小さな菌であるため1日量(200mg)で約6000億個の乳酸菌数を摂取できます。
 これは従来のヨーグルト(100gカップ)で120個分、乳酸菌飲料(65ml)で60本分に相当します。さらに耐熱特性が強く、消化分解されないので細胞のまま腸まで到達し、新たに乳酸が生成されないので品質が安定するという今までの乳酸菌にはなかった特徴があります。

posted by GANT at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 便臭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

唾液で口臭を消そう
Excerpt: 唾液がニオイを抑える  唾液が出るだけで、たいていの口臭はおさまります。唾液のリゾチームという酵素が、ほとんどの細菌を溶かしてくれるからです。生き残った細菌も、唾液ごと飲み込まれれば、強い酸性の..
Weblog: 口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
Tracked: 2007-07-19 09:08

ラクトフェリンでお腹ポッコリを解消
Excerpt: ラクトフェリンとは・・・ 出産後の初乳や唾液などの中に含まれる、乳由来の多機能たんぱく質。 ラクトフェリンは全身の健康に関与しているんです。 ■ラクトフェリン… ? 白血球・涙・唾液および乳など..
Weblog: オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫
Tracked: 2007-07-19 09:18
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。