ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」 ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」

2009年02月02日

ブドウの種のポリフェノールで作った口臭改善用サプリメント

ブドウの種から微量しか取れない“ポリフェノールの王様”と呼ばれている高品質なブドウ種子ポリフェノールは、口臭改善に効果があるといわれています

 正常な生体内では、酸化と抗酸化のバランスがうまく保たれています。このバランスが崩れて、過剰な活性酸素が血管や細胞を攻撃することが、動脈硬化や糖尿病合併症などの生活習慣病や老化の原因になると言われています。
 実は、これは、歯周病を誘発したり、口臭の原因だといわれているんです。

 こうした活性酸素の悪い働きを抑えるのが抗酸化物質です。ポリフェノールは様々な食品に含まれ、ビタミンCやビタミンEなどの抗酸化ビタミンと並んで重要な抗酸化物質と考えられています。
 天然のポリフェノールは、ブドウをはじめ、お茶、カカオ、リンゴ、蕎麦、ブルーベリー、などの多くの植物性食品に含まれています。

 今度見つけたサプリは、沖縄の秋ウコンとプロアントシアニジンを豊富に含むブドウ種子エキスが入っていて、効果が期待できそうです。

 プロアントシアニジンの抽出に成功したキッコーマン(株)の動物試験及び臨床試験においては、ウサギにおいて動脈硬化を予防すること、ヒトにおいて運動による筋力低下を予防すること、マウスにおいて白内障発症を予防すること、ヒトにおいて血液中のLDL酸化抵抗性を増進させること、ヒトにおいて腸内フローラを改善し便臭を軽減すること、ヒトにおいて色素斑(しみ)を改善することなど様々な効果が確認されています。


 "植物乳酸菌"で醗酵させ、厳選された秋ウコンのみを使用した醗酵ウコンとの経口消臭サプリメントです。
 体の中から口臭対策なので、健康的ですね。



★★★必見サイトです★★★

◆パセリを食べる人は口臭がないってホント?
◆ガム、飴、タブレット、丁寧な歯みがきでさえ、口臭予防には全く効果が無いという事実。
◆歯のホワイトニング、塗って約10秒で歯が白くなる!!
◆歯周病の元凶「活性酸素」を無害化する「抗酸化酵素」
◆ガムで口臭は消えません。
◆朝ご飯を食べない人は口臭に注意
posted by GANT at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111540321

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。