ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」 ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」

2012年05月21日

ラクトフェリンが腸まで届けば消臭効果あり

 消臭効果や免疫力強化に効果があると言われるラクトフェリン、でも、腸まで届かないと意味がないそうです。

 初乳は通常のオッパイに比べて何倍ものラクトフェリンが含まれているのです。
このラクトフェリンを飲むことによって赤ん坊は外敵から身を守る「免疫力」、「内分泌機能」、「脳神経系」を発達させることができるようになります。初乳を飲むことができるか、必要なラクトフェリンを十分に取ることができるか、これがこれからの健康人生を決定づけていきます。

 ラクトフェリンは鉄分と結合しやすい特質があり、細菌が生きていくために必要な鉄分を奪うことにより増殖を抑えたり、死滅させる働きがあります。体内の鉄分がラクトフェリンと結びつく事で吸収されやすくなるので貧血の改善、予防に役立ちます。また、ラクトフェリンの消化物中に強い抗菌活性を示す物質があり大腸菌、O-157、ピロリ菌、水虫菌、C型肝炎ウィルス、B型肝炎ウィルス、ヘルペスウィルスなどに対する効果が多数上げられています。

ラクトフェリンが腸内の悪玉菌に必要である鉄分を奪うことで増殖を抑え、善玉菌であるビフィズス菌を優位にし腸内を安定させます。


 ラクトフェリンが胃酸で分解されずに無事に小腸まで届けば、胃酸がない生まれたての赤ちゃんと同じように腸で吸収でき、免疫力をはじめとした、さまざまなラクトフェリン効果を大人でも享受できるはずです。腸で吸収できるようになれば、赤ちゃんと同じように大人にも効果が出るはずです。この目的に向かって熱心な研究者が日夜研究を続けました。そしてその解決への糸口を発見したのです。それは胃酸に負けないラクトフェリンの錠剤です。



★体臭関連情報です★
◆体臭防止はまず雑菌対策です
◆匂いをスッキリしてモテる男に!
◆加齢臭・下半身のデリケート臭も直接分解するマナーソープ
◆トレハロースは凄い!加齢臭防止効果!
◆ハマナスの花からできた体臭を消す栄養機能食品
◆体臭防止には抗酸化食品が有効
◆バラのサプリは香りで抑えるんだと思ってました



posted by GANT at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110221197

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。