ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」 ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」

2009年01月06日

女性に人気の強力消臭アイテムは、人に会う前の必需品ですね!

今夜は飲み会というときに、靴下から猛烈な臭いがしてきたり、ちょっと汗をかいた程度なのに、体臭がきついなど、せっかくの飲み会が台無しにならないか心配なことがあります。

男性用「クイックダッシュ」という殺菌、制汗、消臭の3つの機能を持った消臭クリームを試してみました。
大学のラグビー部の体臭対策に使われていたほどあって、本当によく効きます。

デートや合コンの前の必須アイテムでしょう。
テストで、20人中全員が消臭に成功したというから、間違いないです。



もっと早めに見つけておけば良かったと思います。
臭いについて、十分に科学されて作られているから、効果は言うまでもないでしょうね。

男性の利用者が80%だそうですが、もちろん女性にも好評だそうです。

正直なところ、何で早く教えてくれなかったんだ!!と言いたい!



★足臭注意報!!予防情報です★
◆人前で靴を脱げない、悩み多きお父さんへ
◆臭わない靴、ありました。ビーウェルシューズ
◆足の臭いや水虫、イヤ〜ッ!!そんな人のクチコミで売れ筋になった石鹸
◆ミョウバンスプレーの抗菌力が足臭に効きました
◆水虫キャリアは足臭の常習犯では?
◆一度塗り込めば10日間無臭
◆毛穴に詰まった「酸化した皮脂」を落とせば臭い解消できます

posted by GANT at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 足の臭い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106064619

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

