ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」 ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」

2008年11月17日

ナタ豆(極豆、刀豆)茶は民間療法の極意かも。

TVで話題の健康茶、なた豆の聖地「鹿児島県吉田地区」産で、無農薬・有機農法で作った「なた豆協会認定」のなた豆を使用しています。

なた豆元気茶は、血液の毒を排出して若ボケを予防するとテレビで放映から評判のナタマメ(刀豆)を豆だけでなく、さや、つる、葉も配合していて、ナタマメに含まれる有効成分であるカナバニンは、膿の生産を停止し、排除してくれます。蓄膿症や歯周病にも効果があり、なた豆歯磨き粉も販売されています。




私自身、季節の変わり目になると血行が悪くなり、歯肉炎が再発して、つらくなっていました。
そんな時にこの「なた豆元気茶」を知り、飲み続けてみました。
2〜3日すると、まず便通がよくなり、、症状が改善され医者に通わなくても済むようになりました。
そこでおすすめしたいのが、ページTOPにもありますように鹿児島県吉田地区産のなた豆茶「極豆茶」です。


★お口の健康、耳寄り情報★
◆歯周病は軽いうちに治したいですね
◆歯周病(歯槽膿漏)の感染菌を7日で撲滅させた驚異の治療法
◆「歯周病」を治すためのデンタルケア歯磨き粉
◆乳酸菌が歯周病の原因の悪玉菌を退治するそうです
◆口臭解決!薬で治せる歯周病、歯槽膿漏

posted by GANT at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。