ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」 ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」

2008年07月24日

ソープと泡で、いい匂い!と思われる

 男性は女性よりどうしてもも汗やアブラの分泌量が多いせいか、朝起きると首筋から酸っぱいニオイ(たぶん、ノネナール?加齢臭の大元)が漂ってるような気がします。
 また、外出から自分の部屋に帰ったときに何とも言えないオヤジの臭いが漂っていたら要注意です。
 今までの経験から、成分のしっかりしたボディソープできちんとした洗い方をすれば、かなり改善します。

 そこで、この夏に使っているのが、このボディソープ【 フェルグラメンズボディソープ(Felgura) 】です。

 「ニオイをオフするのと同時に、魅力的な香りを身につけること」。このボディソープは、そんな使い方としてオススメです。

■ニオイの素からアプローチ!
 汗のニオイやオヤジなニオイ…まず、その原因となる素の殺菌を!この薬用ボディソープには、有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)が配合されています。
 つまり、上から香りをかぶせるのではなく、まずは臭いの元にアプローチすることに着目しています。効果を高めるためには、きめ細かく泡立てることです。
 もともと、泡立ちが良いボディーソープなので、ネットのような専用タオルを使って、体を洗う前に手で十分に泡立てるとさらに効果がでますよ。優しく洗えて、洗い上がりはさっぱり爽快です。
 毛穴に詰まったアブラをしっかりオフして、背中などのブツブツもすっきり洗い上げてくれます。

■モテ実感を考えた要素がたっぷり
 女性受けがよいといわれるあの香水を参考にした、ちょっと甘めの香り。これが少し意外で「もっと爽やかなほうが好感度上がるんじゃないの?」と思ったら、彼女いわく「ううん、このほうがそそられる感じ♪爽やかだといい人で終わっちゃうけど、これはもっとそばにいたいな…って思うよね」だって!
 魅惑的な香りを配合、女性を惹きつけることを考えた。モテ実感も目指せそうです。
 オヤジ!頑張れ!!


★耳寄りオススメな情報★
□加齢臭を食事で予防する
□男の体臭物質はノネナールだけではない
□健康にいい黒酢やリンゴ酢、汗臭解消にもいいんだって
□頑固な加齢臭にはマイクロバブルシャワー
□ローズオイルの効果、アロマ、整腸効果やホルモンバランス等々あったんです
□加齢臭の原因『ノネナール』にはミョウバンせっけん
□体臭防止には抗酸化食品が有効

posted by GANT at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103493703

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。