ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」 ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」

2008年01月30日

ローズオイルは消臭だけでなくアロマ、整腸効果やホルモンバランス等々にも

ローズオイルの効果は、香りによるアロマ効果はもちろん、古くから民間療養として整腸効果やホルモンバランスの調整、特に女性の場合は生理痛や生理不順の改善、新陳代謝促進によるむくみ改善などから非常に注目されています。

ローズオイルは、古代から多くの女性に愛され続ける植物の万能オイルです。
近年ローズオイルの機能に関する研究も進み、からだの臭い対策・美容・健康など様々な働きがあることがわかってきました。


男性においても、精神的なバランスを整え、新陳代謝を促し、ホルモンのバランスを整える事により、体臭を抑えたり性的能力にも変化があると言われています。

ローズオイルを摂取し続けることで、元々人が持っている体臭を甘い香りに変える消臭効果があるのはもちろんです。

この製品は薔薇約26本分のダマスクローズオイル配合で、贅沢な香りが体内から優雅に香ります。

本人ではなく、身近な人がその変化に気づくことでしょう。

日常的にスポーツをしたり、よく汗をかく人は、ご自分でその変化に気づく場合もあるようです。

年をとることによる加齢臭は誰にも避けることはできません。
日ごろからローズオイルを体に摂取することで、その不安をやわらげることができます。

『Ms.Mr.ROSE』飲むだけで口臭・体臭を薔薇の香りに!!


腸内の善玉菌を活性化するために重要な役割を持っている成分が乳酸菌です。
乳酸菌には大きく分けてヨーグルト・チーズなどの動物性乳酸菌と漬物・味噌・発酵食品などの植物性乳酸菌があります。腸の長い日本人には植物性乳酸菌が適しているといわれています。
『Ms.Mr.ROSE』は、この植物性乳酸菌をさらに特殊加工したパワフルな「EL−SW菌」を使い腸内環境を整えることで、ローズオイルやアスタキサンチンの吸収を助けています。

このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫
posted by GANT at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 体臭

2008年01月29日

足が臭い、足臭、消臭などのキーワードで検索する人が増えています

 脇・足の気になる匂いに!男性用に開発された強力消臭防臭剤。もちろん女性もご利用いただけます。安心の医薬部外品、持ち運びに便利なプッシュ式ボトル、使い安いジェルタイプ。某大学ラグビー部練習後の汗臭い匂いがすべて消えた伝説の処方をもとに作られた強力消臭剤です。

 方法は言い古されていますが「殺菌」(ココイルアルギニンエチルPCA)、「制汗」(クロルヒドロキシAI)、「消臭」(アルミニウムイオン)がキーワードなんです。
 






このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 足の臭い

2008年01月27日

男の顔は名刺より雄弁

加齢臭が気になる歳の人、どんなに立派な肩書きを持っていても、肌に長年蓄積された毎日のストレス、疲れ、紫外線や年齢などによる物理的な変化が顕著に現れた顔は、存在感をくすませ、輝きを奪ってしまいますね。

毎日のケアで自分と向き合い、自信と活力を取り戻して、ハリのある肌をキープしたいものです。

男性のスキンケアは、ナルシシズムなんかじゃありません。
それは、大人の男の、知的な自己演出のひとつだと心得ましょう。
フェイスラインで印象は劇的に変化する
以前とは顔の印象が違って見えてきます。
それはたるみによるものかもしれないんです。




唐辛子をはじめ、スパイシーな和漢植物を複合配合
顔につけた瞬間、熱い!冷たい!
唐辛子とカフェインをはじめ和漢植物が配合されているので、さらに、温×冷の刺激で肌が活性化されます。

血流と気。東洋の思想を軸としたメソッドで自分と向き合うスキンケア
毎日、鏡の前で自分の顔と向き合いながら行なう、
フェイススリミングを目的としたマッサージ習慣になります。

このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫



posted by GANT at 13:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月25日

黒酢やリンゴ酢が体臭改善に効果があるそうです

汗腺が退化した現代人の汗はクサい!?



冷房の普及と運動不足で現代人の汗腺は退化し、汗が臭くなっていると言われています。退化して少なくなった汗腺から、充分に濾過されない濃い汗がでるため、汗の中の塩分や乳酸、アンモニアなどがエサとなって雑菌が繁殖することで、汗が臭くなるのです。
もともと汗腺には、わきの下などにあるアポクリン腺と全身にひろがるエクリン腺があります。汗のニオイといえば、主にアポクリン腺から出る汗が原因となる「ワキガ」が一般的で、エクリン腺からの汗はあまり臭わないとされていましたが、エクリン腺の汗には血液内の成分が含まれるため、実はこちらの汗もニオイの原因となるのです。


耳垢がねっとりタイプなら、臭いが強い。
殺菌力のある制汗剤を


では、どうしたら汗のニオイは防げるのでしょう。
アポクリン腺の汗から出るニオイは、市販の制汗剤でもかなりデオドラント効果が期待できます。ニオイは耳垢と関係が深く、特に、キャラメル状のネトッとした耳垢の人は強度のニオイがあると考えられるので、殺菌作用のある制汗剤を使いましょう。耳垢が乾いている人はニオイはあまりない場合が多く、殺菌力の強い制汗剤を使うとかえって肌が荒れることがありますので、植物成分などを使った効き目の穏やかなものを選んでください。


汗をかく習慣、お酢を飲む習慣が
臭わない人への第一歩!


エクリン腺から出る汗への対策は、とにかくこまめに拭くこと。
汗をかくほど塩分が濃くなってネバネバしてきます。汗が菌のエサになる前に拭き取れば、ニオイは押さえられます。拭きとるのは、乾いたタオルではなく、少し湿らせたタオルか汗拭きシートがよいです。
また、ニオイの原因となる雑菌は酸性が苦手なので、お風呂に少量の酢を入れたり、黒酢やリンゴ酢を毎日少量飲むのも効果的です。日頃からウォーキングなど適度な運動をして、いい汗をかく習慣をつけておくのもおすすめ。
汗腺を鍛えて、暑くなってもサラッとした汗がかけるカラダを目指しましょう!

アミノ酸で体スッキリ!!


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭

2008年01月24日

一瞬で口臭が消えるお口のニオイクリアスプレー

好きな人の顔面1cmに息をはけますか?もし自信がないなら、あなたのお口は既に臭ってる可能性・大。毎日歯磨きしてても、体の中からのニオイはごまかせません。
本気でケアしたいならぜひ使ってほしい優れものが入荷です!

 秘密は制汗剤にも使われる「銀コロイド」を、口腔に使えるよう開発したところ。赤ちゃんやお年寄りにもやさしいのに、しっかりクリア化するパワーを持っています。

■ほんのり甘ーいスィートレモン味
シュッとお口にスプレーすると、すっきりしたほど良い甘みのスィートレモン味。喉がシュワー、さっぱり爽快!しかも、なんだか歯がつるっつるしてる感じが!?

■クリア実感!驚きのハイパワー

なんといってもスゴイのは、「銀コロイド」のクリア化パワー。のどの隅々に行き渡らせれば、クリアなお口の実感度がグングンUP↑↑家族みんなで使ってほしいマストアイテムですよ。

これさえあれば、お口のニオイもクリア実感!外出先でも手軽にシュッ、とひと吹きするだけだから、面倒くさがりな私にはまさにぴったり。これは手放せなくなる予感…。人前に出る仕事をしている人にとっては必須でしょう。



このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭

2008年01月23日

『歯ブラシ細菌』の怖さ

細菌まみれの歯ブラシで磨いてました。

虫歯や歯周病の予防に歯磨きが重要なことは誰もが知っているし、実行していることですね。
でも、それだけでは(ある意味ではそのことが)歯周病を治りにくくしていることを知りました。



歯ブラシに付着している雑菌が他の歯ブラシに付いてしまい、歯の病気だけでなく、インフルエンザ等の仲介役になっているそうです。

歯ブラシについて細菌を除去するには、まず「乾燥」、そして紫外線による殺菌です。

このためには、歯ブラシ除菌器が一番です。


★★こちらもチェックですよ★★
乳酸菌で「歯周病の元凶」悪玉菌を制す
歯周病が、悪化しやすい歯磨きパターン
間違った手入れで口臭を悪化させている
歯周病(歯槽膿漏)の感染菌を7日で撲滅させた驚異の治療法
posted by GANT at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歯周病

2008年01月22日

竹布でできたTシャツ。消臭効果と着心地は抜群でした



初めて袖を通した時に、ひやっと心地いい肌さわりがして今までのTシャツとは違うなとまず思いました。
それからずっと着ていると、生地特有のカサカサした感じがなく、ふんわり肌を包んでくれているようで乾燥肌の私も気持ちよく着られました。

今は、寝るときに着ているのですが、このTシャツを着てベッドに横になると、スッと眠くなってきて、夜もぐっすり眠れるんです。
少し肌寒い朝もこのTシャツなら丁度いい厚さの生地なので体温調節ができ安心です。ゆったりくつろぎたい時に着ても、なんだか気分がリフレッシュされるようです。

あとTシャツのサイズですが、いつもMサイズを着ているのですが、こちらのTシャツだとSサイズで丁度(まだ少しゆとりがあるくらい)でした。



このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 20:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 体臭

2008年01月18日

臭い足アカをこするのは軽石はダメです。

■臭い足アカ、山ほど取れちゃう!

男女問わず、足裏を一度もケアをしなければ、「まるで水虫?」といわんばかりにヒビ割れしていきます。そこに、雑菌や白癬菌などが住み着いて、あの猛烈な臭いを発しているようです。
 それを、棒状のスクラッチで、軽く削ると言うものなんですが、風呂上がりの皮膚が柔らかーくなった状態で、カカトや指先などに対しエッジが90度になるようにガリガリ。すると、軽くこすっているだけなのに、消しゴムのカスのようなモノが大量にボロボロ。そして付属の黒い棒を筒に挿し込んでグッと押し出すと、恥ずかしいほど、垢みたいなカスが出てくる!(笑)
いくら角質が溜まっているからって、ココまで出るとは・・・と思いました。




■ラバーグリップを新採用。もっとゴッソリ!
 持ち手の部分にラバーグリップを採用することで、バツグンの握りやすくなっています。(元々アメリカで生産されていたものには、ラバーグリップが付いていなくて使いにくかったようです)
 男性の大きな手でも思いっきりゴリゴリ!より快適に"ゴッソリ"取れる爽快感を味、ケースとスクラッチがラバーグリップにより一体化。ご覧の通り、見た目は角質取りには見えないほど、とってもクールでスタイリッシュ。コレなら一目に触れても恥ずかしくありませんね!

■削っても削っても痛くなーい!足病医も使用中!
元々スクラッチは、アメリカ・マイアミにある大病院の医師が開発したもの。パッと見、ただの棒に見えるけど、高品質の医療用ステンレススチール素材を使用、先端は正確に測られたエッジに匠の技!内側と外側から特殊加工された刃がついていて、角質にだけうまーくひっかかる仕組みになっています。だから、健康な皮膚は決して傷つけないっていうワケ。刃は錆びにくいステンレス製だから、刃を取り替える手間もなく、大事に使えば一生付き合っていけるのも嬉しいポイント!

私の足裏は大丈夫・・・だなんんて決して油断しないで!見た目キレイな足でも恐ろしいほどゴッソリ角質が取れます!それにコレ、カカトだけじゃなく、タコやウオノメ、爪回りのケアにも使えて便利です。
posted by GANT at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 足の臭い

2008年01月17日

バレンタイン前に消臭!そしてフェロモンで心を奪おう!

異性の心を魅了するのは、ヒトフェロモンなんです。

鼻の先端にあるフェロモンを感じる部分に作用し、自らのフェロモンを活発化。
内側からの魅力を高めることで、異性をダイレクトに引き寄せます。
香りは一切ありませんので他の香水と合わせて使用することもでき、周りに気付かれずさり気なく使うことができると人気を集めています。
今までフェロモン香水というと、ムスク(ジャコウジカの性的分泌液)などの動物性フェロモンを配合したものがほとんどでした。かつて中世のヨーロッパでは、これらの動物性フェロモンを媚薬として身にまとうことで自らのフェロモン濃度を高め、舞踏会などに出かけていたということは有名な話です。

しかし、これら動物性のフェロモンがヒトに作用するという科学的根拠はなく、デービッド・バーライナー博士は、オスとメスのハムスターから分泌される性フェロモンを使った研究を行った結果、ヒトには効果がないことを発見しました。今現在、ジャコウジカのフェロモンはジャコウジカにのみ効果をもたらし、ヒトにはヒトのフェロモンしか作用しないことが分かっています。



ユタ大学に勤務していた博士は、手足を骨折したスキーヤーのギプスからはがれた皮膚細胞を採取し、「ヒトの皮膚にどんな物質が含まれているのか」について研究しているうちに、皮膚細胞を集めるにつれて研究室のようすがふだんと変わってきたことに気付きます。

皮膚細胞からの抽出物が入ったびんを開けておくと、お世辞にも陽気とは言えない研究室の同僚たちの間で頻繁に笑いが起こり、友好的なムードが訪れます。さらに、いつも事務的でほとんど話さない女性が「お昼にトランプをやらない?」とみんなを誘ったことで、ますます博士の疑問は増しました。
その後、びんのふたを閉じると研究員たちの行動はふだんどおりに戻り、不機嫌に、よそよそしくなりました。

これをきっかけに、ヒトフェロモンの研究が進められ、当時科学者の間では退化した不要の器官であると思われていた鼻の先端の小さなくぼみ(鋤鼻〔ジョビ〕器官)が、フェロモンを感知し、脳の視床下部が反応することで、人間の行動に影響を与えることを発見しました。



このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫


posted by GANT at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭

2008年01月16日

口臭と永遠にサヨナラして素敵な息と笑顔を手に入れるための4Stepプログラム


歯科医師taroが教える口臭と永遠にサヨナラして素敵な息と笑顔を手に入れるための4Stepプログラム


口臭が出てくるのは、爪がのびることと似ています。
 手や足の爪がのびるって、病気でしょうか?

 いいえ。もちろん生理現象ですよね。誰でも爪はのびます。
 そして、のびた爪は… そう、爪切りで切ってやるだけのことです。
 もちろん爪は切っても切っても、時間がたてば、またのびてきますが…
 でも、あなたは、「ああ、また爪がのびてきた… どうしよう…」って悩むでしょうか?

 …そんなことはありませんよね。

 “爪はいくら切っても、時間がたてばまたのびてくるもの”と分かっていますから、爪がのびてきてもそのことで悩むことはありません。

 口臭も同じです。

 口臭そのものは病気ではないため、自分で口臭をコントロールしてやることができます。

 爪がのびたなと思えば切ってやればいいように、口臭が出てきたなと思えば、口臭を消してやればいいだけです。

 ただ、爪は爪切りで切ってやったらいいのに対して、口臭の場合は、口臭を消すための手順を踏む必要があるのです。

 なぜなら、これまで誰も「口臭は自分で管理できますよ」と言ってくれなかったから。
 あなたが子供の頃、爪の切り方は習ったかもしれませんが、口臭の消し方は習っていませんよね?

 その口臭を消すためのステップが、
 1 あなた自身で自分の口臭がどんなものなのかチェックする。
 2 口臭の正しい知識を身につける。
 3 自分でできる正しい口臭対策をお金をかけずに行う。
 4 自分でできない虫歯・歯周病の治療、歯石取りを歯科医院でしてもらう。


 というものなのです。

 しかも、実際には、2の「口臭の正しい知識を身につける」というのは、はじめの一度だけしっかりと身につければOKです。

 4の「自分でできない虫歯・歯周病の治療、歯石取りを歯科医院でしてもらう」だって、一度しっかりと治療をしてもらえば、あとはあなた自身のケアでOKです。
 (さらに定期的に歯医者さんでチェックをしてもらえば効果倍増です)。



このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 口臭

歯周病が、悪化しやすいパターン

歯周病を悪化させるスパイラルとは?
歯周病が、悪化しやすいパターンとしては、

歯石やバイオフィルム(細菌のこびり付き)が歯の周囲に付着する
        ↓ 
歯肉が腫れて出血しやすくなる
        ↓ 
歯磨き時に血が出たり、水がしみたりするので歯磨きしたくなくなる
        ↓ 
汚れが取り残されさらに歯石やバイオフィルムがさらに増える

 
「血が出るのは、歯磨きのしすぎ?」と思い込むことも多く、一度悪循環に入り込むとなかなか抜け出すのが難しく、重症化しやすくなります。歯周病が進行すると、炎症も増大してしまうため、僅かな治療の刺激でも痛みを感じやすく、治療自体も辛くなりがちです。

歯周病を悪化させるスパイラルから抜け出す大切なポイントは2つあります。

1 しっかりした歯磨きを始める
悪化するスパイラルの転換点になるのが、自分で行なう歯磨きです。歯周病の原因となる歯に付着する細菌の量をできるだけ少なくすることで、炎症が少しずつ落ち着く方向に変化します。

炎症が落ち着いてくると出血しにくくなり、水もしみにくくなり、さらによく歯磨きができるようになります。その後に行なう歯周病の無痛治療のポイントにもなります。

初めは出血も起こりやすいため、歯ブラシの固さは「ソフト」を使用して、水がしみるようであれば、お湯を使ったりして根気よく毎日続けていきます。


2 歯医者さんなどで歯石や汚れを取ってもらう
しっかりとした歯磨きを2週間以上続けると、歯肉にも出血が少なくなるなどの変化が現れます。それでも歯ブラシだけでは落とすことのできない汚れや細菌が、歯の根元にこびり付いているので、その部分は歯医者さんで取るしかありません。


歯磨きはきちんとしたモノを使いましょう



歯周病を治していくには、自分で行なう歯磨きと、歯医者さんで行なう治療の両方が必要です。しかし重要なのは、初めは歯磨きという「自分の努力ありき」ということです。この努力なしでは、いかなる歯の健康も維持が困難になります。



このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病

2008年01月15日

対人関係の悩みの原因は口臭でした

対人関係での悩みの原因のは口臭です。

□ 朝起きた時、口の中がネバネバする。
□ 口臭があるとよく言われる。
□ ブラッシングすると歯茎から出血する。
□ りんごを食べると歯茎から出血する。
□ ヘビースモーカーである。
□ 歯肉が赤く腫れていて、引き締まらない。
□ 食べ物が歯の間にはさまりやすくなった。
□ 固いものを噛むと痛い。
□ 根っこが露出して歯が長くなったように見える。
□ 前歯が前方に出てきて、出っ歯になった。
□ 虫歯はないが、歯が黄色に着色している。
□ 歯と歯の間を糸ようじで丁寧に磨いたことがない。
□ 歯が浮いた感じになる。

上の項目で一つでも該当する方は、間違いなく口臭がひどいはずです。おそらく、歯周病(歯槽膿漏)でしょう。

ちなみに、ある医学の統計によれば、日本の歯周病患者の総計は9000万人とも言われています。

10人のうち7人が歯周病にかかっている、あるいは歯周病にかかっている疑いがあるのです。

まさしく、“国民病”です。

意外に知られていない事ですが、歯を失う原因の50%は歯周病です。また、歯周病と全身疾患との関連性が最近の医学的研究で指摘されています。


全国に7万件あるといわれる歯科医院のうち、「薬」を使ったI先生認定の歯周病治療法を実際に採用している歯科医院は現在のところ、日本全国でわずかに900件〜1000件程度だそうです。


(つまり、あなたが、手当たり次第に一生懸命探しても、1.3%の確率でしか病院を探せないのです。)

インターネットの普及でこれだけ、情報が溢れているのにもかかわらずです。

不思議ですよね。

正しい情報が手に入りにくいというわけですね。

※この情報がいかに希少性が高いかをお分かりになったと思います。
これについては、私が全国の「薬」で治す歯科医を調査し、商材の中で詳しく書きましたのでご安心ください。


この商材は保証付きです。(販売者のHPから)
保証1:
あなたが3回通院して、3回目になんらかの治療効果が得られなかった場合は、
15,000円は必ず全額返金するとお約束いたします。

保証2:
本商材購入者に限り、最寄りの歯科医が自宅(購入時にご記入いただく住所)から150キロメートル以上離れている場合は、15,000円を全額返金保証いたします。

  以上




【4月1日第3次販売開始&全額返金保証付】元うつ病サラリーマンが語る、あなたの常識を覆す口臭・歯周病治療の真実について



このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫


posted by GANT at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病

2008年01月13日

太っている人ほど、体内の有害ミネラルが多い!?

体内からキレイになれば、臭いだって消えます。使ってみて実感しました。

故プリンセス・ダイアナを始め、多くの有名人・著名人が愛用。世界が認めたノイナーズブランド。
ディトックスは浄化作用のあるハーブや果物のエキスをバランスよくブレンドした飲料です。体内の不要物を穏やかに排出しながら、必要な栄養素をしっかり補給します。ダイエットや肌荒れにはもちろん、毎日の健康管理や不規則な生活の方にもディトックスはおすすめです。

太っている人ほど、体内の有害ミネラルが多い!?

水銀などの有害ミネラルは太っている人の体内に多く、亜鉛、カルシウム、マグネシウムなどの有益なミネラルはスリムな人に多いと言われています。有害ミネラルが体脂肪の燃焼を妨げて代謝が落ちるんですね。裏を返せば、有害ミネラル(毒素)をうまく排出することが美しいボディラインつながるということ。また、毒素の排出の大半は便によるものだそうですから、やっぱり便秘は大敵です。



デトックスで、便秘を解消して有害ミネラルを排出、代謝や血流が良くなれば当然、体臭や便臭も解消するはずです。


カラダの中からキレイに・・・デトックス


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭

2008年01月08日

薬用ナタマメ歯磨きと電動歯ブラシ

 殺菌効果で歯周病菌をスッキリ取り除く「薬用ナタマメ歯磨き」と電動歯ブラシを使っています。歯や歯茎を傷めることなく歯垢と細菌を除去。普通の歯ブラシでは磨き残しが心配な歯周ポケットの奥にまで効果を発揮します。薬用ナタマメ歯磨きとウルティマは、お口の完璧なケアには最強の組み合わせです。

刀豆(ナタマメ)とは、中国で昔から漢方薬の材料や高級料理の材料として使用され、日本では各種の健康食品として開発され薬局などでも販売されていることは知っている人も多いでしょう。
 民間療法では、蓄膿症・痔疾・歯槽膿漏・中耳炎・腫気などの化膿性疾病すなわち膿が出る病気に最も良い名薬として知られていますよね。

歯垢に繁殖する細菌を退治して歯周病予防

posted by GANT at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。