ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」 ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」

2007年12月23日

1日3分で口臭解決、驚くほど簡単な方法

口臭の悩みを解決するサイト 運営責任者 
ライフサポートプロダクツ提携パートナー 岡本さんからの情報

ガム、飴、タブレット、丁寧な歯みがきでさえ

口臭予防には全く効果が無いという事実。


息がさわやか!というようなお決まりのキャッチフレーズ。
あなたは、巷に出回る口臭予防のガム、飴、タブレット、サプリメントなどを口にしたことがありますか?
いかにも清々しいミントの味がします。
鼻が通る感じがして、息が爽やかになったように感じます。

もしかして、口臭予防ガムなどを携帯することが、口臭対策だと勘違いしていませんか?
実は、ガムも飴もタブレットも口臭対策としては全く好ましくありません。

大切なので、もう一度言います。

世間で売られているガム、飴、タブレット…これらは口臭対策として全く効果はありません。
口臭の原因である細菌は、ガムや飴の糖分で繁殖しやすくなります。
そして、ガムや飴を頻繁に口に運ぶことは、口の中のpHの恒常性へ影響を与え、口臭を予防しようとするからだの機能を低下させます。
また、刺激の強い、スーッとするタブレットは、舌の粘膜を傷つけてしまい、
余計に細菌が繁殖する可能性を含んでいます。
あなたがもし、ガムや飴やタブレットで口臭をごまかしているなら、
あなたの口は臭うかもしれません。

そしてもう1つ。
99%の人が勘違いしている真実があります。
それは歯磨きです。
もしかするとあなたは、歯を磨けば口臭を予防できると思っているかもしれませんが、
歯磨き粉をつけて熱心に歯を磨いたとしても、あなたの口の臭いには関係ありません。

歯磨き粉をつけて歯を磨けば、虫歯は予防できます。
でも、虫歯と口臭、息は別問題です。
いくら丁寧に歯磨き粉をつけて歯磨きをしたところで、口臭を予防することはできないのです。
もちろん、磨き終えた瞬間は臭いはなくなっているでしょう。
でも、口臭がでてくるのは時間の問題です。

では、どうすれば口臭をなくすことが出来るのか?

3分であなたの口臭を取り除き、爽やかな息を手に入れる方法とは

無料メールマガジンも配布中ですよ。



このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭

2007年12月17日

娘からのイタイ一言、「お父さん臭〜い!」

今少しずつ注目され始めている月桃(アルピニア)という植物をご存知ですか?


この月桃とは、もともと暖かいところにしか生えない植物です。つまり、日本ではなかなか取れない植物なのです。この植物の何が素晴らしいのか?

この月桃エキスを抽出するのが難しく、一般には水をつかって抽出する方法でしかできず、エキス100%のものは抽出が不可能だったのです。(水を使うと防腐剤などの添加物をいれなくてはならないのです)

しかも今少しずつ話題になっているこの月桃は、ほとんどが輸入されたものを使用しており、濃度が低いのです。

今回100%月桃エキスを抽出できる機械を開発し、特許をとった山川さんという方が沖縄にいます。純国産、そして石鹸を作る際に使用される苛性ソーダを一切使わずに作ることに成功したそうです。

アルピニアソープは化学成分をほとんど使わずに日本古来の製法である、灰をつなぎに使っていることに驚きですね。主成分である月桃はポリフェノールが非常に多く含まれていることは有名で、肌にうるおいを与える効果があります。

開発者の山川さんは養豚場を営んでいました。


その養豚場のまわりには「月桃」がたくさんはえていました。月桃が、EM菌よりも脱臭とかに効くと効能と聞いたので、実際につかってみることにしました。するとあれだけひどい豚の臭いが、みるみるうちに消えて苦情がなくなってしまったのです。

「月桃はすごい。石鹸や化粧品にも使われているらしい。でも日本には月桃100%のものがなかったから100%絞れる機械をつくればいいぞ」と思いました。機械をすぐにつくり、特許もとることに成功しました。

この石鹸と化粧水は、消臭効果抜群。加齢臭もあっという間に消えました。もちろん、劇物苛性ソーダはつかっていませんから、お肌の弱い人にOK、肌荒れにもOK。

この月桃のお陰でアルピニアソープは反響をよび、山川さんは首をつらずに済みました。「救われたからこそ、加齢臭、体臭でこまっている人にアルピニアソープとウォーターで恩返しをしたい」と日々奮闘しています。


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭

2007年12月14日

水虫キャリアは足臭の常習犯では?

足専用石けん、柿渋石けんや薬用石けん、薬用洗浄殺菌石けんの使用は試供品で確かめて自分の肌にあったモノを選んでいます。

自分の経験から、水虫が再発するときは足の臭いがきつくなっています。雑菌の繁殖が旺盛になって、普通の足洗では菌の増殖を抑えられなくなっているようで、メチルアルコールで毎回ごしごしやれば良さそうなもんですが、そんなことをすれば踵などがかさかさになって、反対に最近の培養素地を提供するようなものです。

水虫が再発して、治療用軟膏を買ったのですが、それを思い切って足の裏全体に使ったら、不思議と臭いがしなくなったのです。

よく考えれば、軟膏の中の殺菌成分が作用して足全体を爽やかにしているのですね。
ということは、この理屈で開発されたデオドラントクリームは、「臭いの原因は雑菌である」として、その根治に特化したグッズといえるでしょう。

改めて、「足の適切な防臭は水虫予防に役立つ」と明言します。
「適切な防臭」とは、臭いの元を塞ぐのではなく、汗腺などにたまった雑菌をなくすことなんです。

足元ケアグッズで、クチコミで広まった売れ筋商品です。



爪水虫も早めの処置で臭い解消に一役買いますよ!!





このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫


posted by GANT at 14:35 | Comment(1) | TrackBack(1) | 足の臭い

2007年12月13日

匂いをスッキリしてモテる男に!

体臭の最大の原因は次の三つです。

◎汗
汗と体臭は深く関わっています。汗が分泌、その汗が細菌に分解された時に
体臭が発生、
嫌な臭いや汗臭さの原因となります。

◎腸内環境
腸内環境の悪化は口臭の大きな原因です。悪玉菌が増殖し腸内環境が悪化すると、
腸内で毒素や有害物質が生成、この毒素や有害物質が血液を通って全身へ運ばれ、
皮膚や口などから排出、口臭や体臭の原因となるのです。


◎病気
体臭の原因となる病気として最も有名なものは糖尿病です。糖尿病になると
糖の分解が進まず、甘酸っぱい臭いがします。その他の病気でもその病気や
疾患特有の臭いがするようになるといわれています。


この他に以下の様な原因もあります。

食生活の変化
食生活の欧米化は体臭の大きな原因です。動物性たんぱく質や脂肪を多く含む
肉類中心の食習慣は、皮脂腺から分泌される皮脂量が増え、その皮脂が酸化
し体臭が発生します。

生活習慣の乱れとストレス生活習慣も体臭の発生に大きな影響を与えています。睡眠不足やストレスを感じると
皮脂腺の働きが活発化し皮脂が過剰に分泌、分泌された皮脂が酸化、体臭の原因となるのです。

わきが
わきがは、アポクリン腺から分泌された汗が細菌により分解されることによって
発生する体臭で、通常の汗臭さよりもより『きつい臭い』が特徴です。

足の臭い
足の臭いはわきがと同じく主にアポクリン腺から分泌される汗が原因で、
アポクリン腺から分泌された汗が細菌に分解された際に足の臭いが発生します。

多汗症
多汗症とは単なる汗っかきとは異なり、「汗を多くかく症状・病気」のことで、
全身の発汗が増加する全身性多汗症と、手のひらやわきの下など体の一部の
発汗が増加する局所性多汗症があります。

肥満体質
肥満の人は体臭の原因となりやすい皮脂腺からの皮脂の分泌量が増えるので、
体臭へと繋がりやすいです。また肥満の人は汗をかきやすく、その汗をそのまま
放置すると細菌に分解され、体臭の原因となります。

便秘
便秘は口臭や体臭の大きな原因となります。便秘になると便が腸内に長時間留まり、
腸内で便が腐敗、毒素や有害物質を生成、血液を通って全身へ運ばれ、皮膚や
口から排出、口臭や体臭、またオナラの臭いがきつくなるのです。

アルコール
飲酒により「アセトアルデヒド」という物質が、血流にのって肺や皮膚から
臭いと
なって排出、これが口臭や体臭の原因です。またアルコールには利尿作用があり、
体中の水分だけでなく口の中の水分も奪い、唾液が減少し口臭の原因となるのです。

加齢臭
加齢臭は、加齢に伴う体質の変化によって発生し、主に40代以降の中高年特有の
体臭です。「ノネナール」という皮脂腺から分泌される脂肪酸と過酸化脂質が結びつき、
酸化分解された物質が加齢臭の原因です。

気にかかることがあれば、まずチェック、そして予防!!



ゲルマと銀、話題の消臭・殺菌成分配合!現役タレントの入浴剤!!


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫



posted by GANT at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭

2007年12月12日

体臭の原因ノネナールを分解するパパイン酵素入りの入浴剤を見つけました

顔や胸、背中などの皮脂腺が多い部分から若い女性でも30歳くらいから「加齢臭」がすることがあることもわかっています。

対策としては、動物性の脂っこいものをとりすぎないようにするとともに、アルコールの飲み過ぎを控え、禁煙を心がけ、ストレスを解消し、規則正しい生活をすることが重要なのですが、最近では、入浴による加齢臭(体臭)対策も解明されつつあります。

その一つに、加齢臭(体臭)の成分ノネナールを分解するパパイン酵素。

パパイン酵素は、未熟のパパイヤ果実の乳汁を乾燥させたものを抽出・生成した酵素です。

入浴剤「RA9」にはパパイン酵素がたくさん入っており、脂肪酸自体を分解する働きがあります。だから体臭ケアにも役立つという訳なのです。
加齢臭対策にもってこいの入浴剤ですよ。


★お肌つるつるポッカポカ♪ パパイン酵素入りガールセン『癒しの湯』(´∇`*)★お肌つるつるポッカポカ♪ パパイン酵素入りガールセン『癒しの湯』(´∇`*)
おすすめ度 :
コメント:
posted by GANT at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。