ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」 ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」

2007年11月30日

食べるだけで臭わない!14日間のワキガ・体臭撃退プログラム

>> ワキガ・体臭を効果的に改善するレシピ
 腸内環境を整える食材、腎臓・肝臓の機能を高める食材、抗酸化力のある食材、さらには消臭効果のある食材などを組み合わせたレシピをご紹介します。
カロリー計算もしていますし、どれも簡単に調理できるレシピをご用意しています。
全て血液を浄化するためです。さらに皮脂の分泌を抑えるためでもあります。
もちろんレシピに頼らなくてもいいように、食材の説明もしています。
2週間このレシピにしたがって食べ続ければ、血液から臭いの成分を取り除けるでしょう!


>> 毒素・老廃物を排出するデトックス
 デトックスとは体内の毒素や老廃物を排出するということです。
と言っても難しいことは何もありません。
解毒作用のある食材を利用し、血液をきれいにし、毒素の発生を抑えるために腸の環境を整えます。
便秘の人や、便がにおう人は、腸内環境が乱れています。
腸内の悪玉菌が優位だということです。
善玉菌を増やし、におわない便をスムーズに出すこと、これが体臭改善につながります!


>> 外側からのケアも忘れずに
 いくら内側から原因を取り除いても、皮膚に常在する細菌や汚れをほったらかしてではいけません。
皮膚がアルカリ性になると、細菌が繁殖しやすくなります。
汗を放置しておくことも、皮膚をアルカリ性にする原因です。
ここでは簡単にできる体の外側からのケアによって、皮膚を酸性に保ち、細菌の繁殖を抑える方法をお教えします。
内外両面からアプローチすることで、体臭は劇的に改善されていくのです!


>> 活性酸素を発生させるストレスをコントロールする
 体臭とストレスはどう関係があるの?と思われるかもしれませんが、ストレスがたまると、皮脂の分泌が活発になったり、体内で活性酸素を発生させたり、免疫力を低下させ皮膚の細菌が繁殖しやすくなったり・・・
ストレスを無くすことは難しいですが、ストレスは体臭の大敵です。
実はあなたの体臭は、ストレスが一番の原因かもしれません。
ここでは、あなたのストレス原因を明確に分析し、それを解消する方法を伝授します!






食べるだけで臭わない! 14日間のワキガ・体臭撃退プログラム



ワキガ情報、こちらもチェック






このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫


posted by GANT at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭

2007年11月28日

まずボディソープで肌を洗浄・殺菌

 汗はエクリン汗腺とアポクリン汗腺という2種類の分泌汗腺から出てくることは結構みんな知ってるようです。

 エクリン汗腺はほぼ全身にあり、そこから出る汗の成分は99%の水分と1%の塩分です。

 一方のアポクリン汗腺は、脇の下や乳輪など身体の一部分しかありませんが、ここからタンパク質や糖類、アンモニア、鉄分、蛍光物質、脂質、脂肪酸など、臭いの元になる物質が分泌されるのです。
0706c.jpg
 この汗の成分が皮膚の老廃物(汗・皮膚・角質など)やホコリと結びつき、バクテリアなどの原因菌によって分解され臭いが発生するのです。

 肌の手入れでは、この原因菌を殺菌し、臭いの元を防がないと意味がありませんね。

今日、レビューする「クリアッシュ」の主成分「イソプロピルメチルフェノール」は、古くから抗菌・抗酸化性の研究が行われ、その好ましい特性から医薬品か化粧品等に広く使われてきました。抗菌剤とはいうものの、人体への安全性も認められていて、口紅や歯磨き等にも使用されるほどです。「クリアッシュ デオドラント ボディーソープ」はこれらのニオイの元となる原因菌を殺菌。雑菌の繁殖を押さえ、長時間の効果が期待できそうです。



このサイトも必見!!

★ノネナールはミョウバンで防ぐ★

トレハロースは凄い!加齢臭防止効果!

口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫



posted by GANT at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭

2007年11月25日

カラダの中からキレイに・・・デトックス

 もともとの英語は「解毒」や「浄化」という意味で、人間の体内にたまった重金属や、余分なミネラルなどを取り除く健康法。体調がよくなる、肌が若返る、生活習慣病の予防となる、などの効果があるといわれている。従来の健康法はサプリメントなどによって足りない栄養素を補うという足し算方式だったが、これは余分なものを取り除く引き算方式。人間の体内には、食品や水道水などを通じて鉛やアルミニウム、ヒ素などが細胞のタンパク質などとくっついて蓄積されており、これらはわずかな量でも体に悪影響を及ぼすことが、最近の研究でわかっている。脂肪を分解する酵素の働きを妨げるため、ダイエットがしにくくなることも指摘されており、これらを体内にためないためには、効率よく排出する食事に心がける必要があるという。ゴボウやコンニャクなどに含まれる食物繊維は、余分なミネラルが体内に取り込まれるのを防ぐ働きがある。タマネギやリンゴ、コリアンダー、ニラ、ニンニクなどは、重金属をとらえて体外に排出する。肝臓の解毒力を高める亜鉛やセレンを含む緑黄色野菜などを組み合わせて、取り込まれた毒素を排出するのが効果的である。また、不要な成分を取り除く「デトックスサプリメント」も発売されている。(Yahoo辞書)

何が毒?・・・有害金属
・水銀・砒素・鉛・カドミウム・スズ・ベリリウム・アルミニウム・ニッケル・トロンチウムなど
⇒排泄されることなく、体に蓄積されてゆく金属。慢性疲労、肝臓・腎臓障害、頭痛、慢性疲労、不眠、イライラ、しびれなど。中毒症状が悪化すれば、死に至ることもあります。

なぜ毒がたまる?
 現代人の食生活は、昔のように身近にあるものを調理していましたが、流通が発達すると海や山の幸を当然のように食べるようになりました。
 生産地から食卓まで食品を運ぶ時、腐敗防止などのために様々な工夫がされていますが、当然ながら化学合成物も使われ、その中に上に上げたようないろんな「毒」が入っているのです。
 これは体内に吸収されても、尿や汗、爪などに混ざって排出されるのですが、脂溶性も物質は排出されにくく、蓄積されます。

排出方法は?
(1)便秘解消
(2)ミネラルサプリメント
(3)腸内洗浄
(4)リンパマッサージ
(5)ゲルマニウム温浴、岩盤浴
(6)ファスティング(断食)

みなさんも食事をした後に眠くなった経験をもっていると思います。それは消化するために胃袋の方へ血や酸素が送り込まれているからです。このことからもわかるように消化する作業というのは体にとってかなり負担をかけること。それに食事は毎日のことなので消化器官は本当に休日ももらえずに働かされているといえます。ファスティング(断食)とは、この消化器官に休んでもらおうという考え方なのです。

消化器官がお休みすることは一見、体に悪いことのように見えますね。しかし自然界でも動物はケガをした時にはエサをとらずにじっとし、消化に使われていた能力を本来備わっている治癒能力の方へまわして回復する方法をとっています。これは本能的なもののようです。人間もファスティングすることによって、消化に使われていた莫大なエネルギーを今度は有害物質を取り除いたりする細胞組織の再生へと使えるようにできます。すると内臓は元気になり、新陳代謝がよくなるというわけです。大食しないことで内臓がもともと持っていた自然な形、大きさ、位置に戻ることも機能の回復につながるとされています。

しかし本当になにも口にしないというのではそれは修行の世界に入ってしまうので、日常生活の中ではプチ断食という方法が取り入れやすいでしょう。有害な塩素が入っていない水や自然な素材を使った野菜、果物のジュースだけを食する方法です。週末や連休の間にだけ行う方が仕事がからまなくて成功しやすく、三日間程度の実施でもそれなりの効果が得られるでしょう。
まず摂取カロリーを減らすことで、体内脂肪をエネルギーに変えようとしてくれます。このことにより体内で最も毒素が溜まりやすい脂肪が燃焼し、同時に毒素もはがれ落ちてくれます。断食することによって体内のいたるところで同じように長年溜まっていた有害な老廃物が自然と排出へとむかっていくでしょう。

水太り対策してむくみ解消!

<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし



posted by GANT at 11:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 体臭

2007年11月24日

塗って約10秒で歯が白くなる!!歯のホワイトニング




1 即効性のある 歯のホワイトニングには
  白いナノサイズ微粒子の酸化チタンとマイカが歯の表面の凹凸に付着!更に、被膜形成成分ロジン・コポリマーが歯の表面をコーティング!

2 長期的なホワイトニングには
  酸化チタンの触媒作用+アパタイトの汚れ吸着作用で歯の汚れ・黄ばみを徐々に分解=長期的ホワイトニング!

3 抗菌・消臭=口臭予防には
  植物成分ローズマリーエキス・クララエキス・カミツレツレエキス・ゼニアオイエキス・ヨーロッパシラカバ樹皮エキスがお口の中の抗菌・消臭・抗炎症作用を!

4 魅惑的な吐息には

  魅惑的な香りで異性を引き付けると言われるオスモフェリンまでも配合!キレイな吐息がつつみます!


1日3分で口臭解決、驚くほど簡単な方法

★ノネナールをミョウバンが防ぐ★

口臭解消で解決する人間関係もあるんです


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭

2007年11月22日

呼吸するウール靴下でむれない、臭わない!!


奈良県に本社を置く老舗レッグウェアーメーカーの岡本株式会社が開発した臭わない靴下を見つけました。

足臭の原因は雑菌とそれを繁殖させる高温多湿の環境だと言うことは、
ほとんどの人が知っていますよね。

この靴下は、高温多湿を解消するグッズです。

「呼吸する天然素材ブリーズファイバー」を使っているので、
ームレないー
ウールは本来優れた吸湿性、放湿性を持っているためムレません。
ーニオわないー
ウールはニオイの元を吸収する機能を持ちます。また、原料にウールを使用しているBREATHE FIBERは、何回洗濯しても消臭能力が落ちる事がありません。
ー毛玉ができにくいー特殊加工によりウール製品の悩みであった毛玉を出来にくくしました。また、色落ちしにくい素材です。
ーサラサラ快適ー
ウールとは思えない独特のシャリ感で、サラサラな肌触りを実現しています。

在庫限り!★SUPER SOX/スーパーソックス紳士 ビジネス 着圧ハイソックス


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 足の臭い

2007年11月21日

柿のポリフェノール配合の全身消臭ローション、コレ一本は必要!

柿のポリフェノール(タンニン)、緑茶エキスにミョウバンといった消臭成分に加え、トレハロース、ヒアルロン酸が保湿&美肌ケア☆ニオイをカバー、うるおいの相乗効果があります。出掛ける前に、ひとふりで一日安心してます。重宝な一本です。

■柿のポリフェノール(タンニン)
 タンニンとは植物フラボノイドの総称で、科学的には大きい分子内に多くのフェノール 性水酸基を持っています。柿タンニンは分子量約15000の高分子物質で、構造はお茶や ワイン、ヒマワリ等と比較しても非常に大きく、タンニンの特性を強く示します。 また、含有量もワインの20倍、緑茶の73倍にも達していて、生理活性にも大きく活躍します。
 食品、医薬品、日用雑貨の原材料として長い歴史を持つ天然物でありますが、 その特性を利用した用途は次の通りです。

1 食品として摂取すれば口臭を抑え虫歯の予防になる。
2 便臭、オナラ悪臭を抑える。
3 胃腸よりアルコールの吸収を抑制すると共に分解物アセトアルデヒトを速やかに排泄する。
4 体臭や靴下の悪臭を抑える。
5 ダニ、蝿の忌避剤となる。
6 腸よる糖質、脂質の吸収を抑制するため、肥満防止に役立つ。

■緑茶エキス
 緑茶の主な成分は、カテキン、カフェイン、ビタミンC、ビタミンE、カロチン、フラボノイド、テアニン、フッ素などです。最近注目されている緑茶の渋味成分であるカテキンは、茶の渋味の元であるタンニンを形成する成分の一部で、抗酸化作用で知られる化合物ポリフェノールの一種です。
 茶カテキンには、発ガン抑制作用や、動脈硬化症の予防、血中コレステロールや中性脂肪、血糖値の上昇を抑制することもわかっています。ダイエットや生活習慣病の予防にも大変効果的です。

■トレハロース
 非常に高い保湿力をもつ、天然糖質。「命の糖」「復活の糖」とも呼ばれています。前回のブログでも紹介しましたね

■ヒアルロン酸
 水分をたっぷり保持する力を持っています。誰もが持つ体内物質のひとつで、髪の毛以外の全身に含まれています。ヒアルロン酸は様々な働きをもつ成分ですが、中でも代表的なのが「保水成分」。つまりヒアルロン酸のおかげで、私達は体内に水分を留めておくことができるというわけです。
 ヒアルロン酸は身体の部位によって濃度が違います。特にへその緒、関節液、目、皮膚などが特に濃度が高いといわれています。実は案外身近で、スムーズな生活に欠かせない成分、それが「ヒアルロン酸」なのです。

■ミョウバン
 肌を引き締めて汗を抑える、温泉にも含まれている成分です。柿タンニンや緑茶エキスの働きを助けます。


posted by GANT at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(3) | 体臭

2007年11月20日

歯周病(歯槽膿漏)の感染菌を7日で撲滅させた驚異の治療法

突然なんですが・・・
口臭の悩みを解消したいと思っていますか。

歯周病を今すぐ治療したいと思っていますか。

あなたの周りに歯周病で悩んでいる人はいませんか。

今は、歯周病じゃないけど予防しておきたいなんて考えていませんか。

さらに、歯科医の正しい選び方を知りたいと思いませんか。

もし、そうなら あなただけに特別に書いたこの手紙を読んでください。


私が口臭や、歯周病を治せた秘密が分かるように書いています。
先日、NHK『今日の健康』特集の歯周病治療でも放送されなかった画期的な最新治療法です。

それと、薬で治療してくれる日本全国の認定歯科医だけを教えます。


まずは、この2つの動画を見てください。
歯周病菌を撮影した動画をそのままをお見せします。
私が通った認定歯科医で撮影してもらったものを、加工せずにありのままをお見せします。


動画をご覧になる前に、一つお話ししておきたいことがあります。
それは・・・・ あなたにも歯周病菌が口腔内に存在しているという事実です。
これは、なぜか?

たとえ、1回でも次のような経験をされた場合は要注意です・・・
・・・
■会社の懇親会で鍋料理の鍋にみんなが箸をつっこんで食べた経験はありませんか?

■他人のビールグラスでビールをついでもらって、それを飲んだ経験はありませんか?

■ペットボトルの回し飲みをしことはありませんか?

■最近デートで彼(彼女)とキスをしたことはありませんか?


【全額返金保証付】驚愕と戦慄の事実!うつ病・口臭の原因だった歯周病(歯槽膿漏)の感染菌を7日で撲滅させた驚異の治療法


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫


posted by GANT at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病

2007年11月15日

歯周病の予防は歯磨きだけではダメだったんです。

ほとんどの人が、歯磨きをきちんとするだけで、虫歯と歯周病の両方を完全予防できると思っていますが、本当なのでしょうか?

答えはどうやら「NO」ですね。いつかのブログで書きましたが、そもそも虫歯と歯周病は異質のものと考えるべきです。端的に言うと虫歯は「歯」そのものの疾患なのにたいして、歯周病は「臓器」と「血管」の病気であることをしっかりと認識しなければなりません。
歯磨きは菌の入り口を清潔に保つために必要不可欠なことであることは誰も否定しないし、虫歯予防に最も有効な手段です。

日本人は歯が痛くなったら虫歯と思います。治療は削って補綴物を被せるか、神経を抜いたり、はては抜いて入れ歯にするといったことだけが治療と思っています。歯科医にとってもその方が手っ取り早くて、患者側も治癒したと思っています。

でも、考える必要があるのは、症状に合った治療が施されているか、ということです。
時間をかけて治す歯周病は、抜歯して治療するものではありません。そんなことをする歯科医はいないと思いますが、その方が経営的には○○なのです。

私がこのサイトで情報発信する最も大きなきっかけは、45歳を越えて歯周病と言われながら、「歯磨きをきちんとしなければ、悪化しますよ」しかアドバイスしない歯科医に疑問を感じたからなんです。国民皆保険時代は、お医者さんにすべてお任せの時代ではありません。

同年代の輩には明らかに歯周病と思われる口臭の持ち主が結構多いと思います。でも、そうじゃない人との違いが気になりはじめました。きっとそれが予防と治療の鍵なんでしょうね。




このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫


posted by GANT at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病

2007年11月09日

足の臭い対策、足専用シャンプーでまず清潔に

■足の臭いで自己嫌悪になりそうでした。
入浴して一生懸命にボディソープで洗っても、なかなか根本から解決できないし、簡単に済まそうと思って消臭スプレーも臭いが混ざって逆効果だったり持続力に欠けたり。ポケットから消臭スプレーがチラリと顔を覗かせているのもカッコ悪い!

そう思っていたときコスメのサイトで良いもの見つけました。

■足の臭いを元からサッパリ!

そもそも足の裏は身体の中でも最も汗をかくところです。その為、密閉した靴の中は蒸れて臭いの元となるバイ菌やバクテリアが繁殖し放題。

どんなにインソールなどで対策をしても、 次から次へと臭いの元は減らないから厄介です!

一見、通気性のよさそうな靴も、汗をガンガン吸着しているので、毎日履き続けると、そのものに臭いが付き、さらに汗をまだかいていない素足にもその臭いが付いてしまう・・・

ニュースなどでも、「そのニオイはなんと、納豆級!!」なんて路上測定されて、放送されてしまったり!こんな事で良いのでしょうか!「足=臭い」と常識化しつつある「足臭物語」に終止符を打ちたいモノですね。



すあしびじん

サイトで見かけた『すあしびじん』は、臭いからしっとりまでのトータルの素足ケアを、あらゆる植物を上手に配合して1本で楽にお手入れできるように工夫を施したなんと「足専用シャンプー」。

カワラヨモギエキスや茶エキスで足の臭いの元をサッパリキレイに洗い流し、クルミを2種類の大きさに砕いたスクラブで象のようなかかとを柔らかく、そして、アケビ茎エキス・ホウセンカで角質の消えた素足にしっとりベールを。仕上げにはハッカ油が爽やかな壮快感を演出。



このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫



posted by GANT at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 足の臭い

2007年11月08日

歯周病とナタ豆(極豆)茶、ナタ豆(極豆)歯磨き

TVで話題の健康茶、なた豆の聖地「鹿児島県吉田地区」産で、無農薬・有機農法で作った「なた豆協会認定」のなた豆を使用しています。

ナタマメに含まれる有効成分であるカナバニンは、膿の生産を停止し、排除してくれます。蓄膿症や歯周病にも効果があり、なた豆歯磨き粉も販売されています。

私自身、季節の変わり目になると蓄膿症が再発します。
そんな時にこの「なた豆元気茶」を知り、飲み続けてみました。するとそれ以来、症状が改善され医者に通わなくても済むようになりました。
そこでおすすめが、鹿児島県吉田地区産のなた豆茶「極豆茶」です。


極豆茶、極豆はみがき(2本セット)





このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫



posted by GANT at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病

2007年11月06日

頑固な加齢臭にはマイクロバブルシャワー

 マイクロバブルとは、
わずか直径20マイクロメートル(1um=1/1000mm)ほどの超微細な気泡のことです。髪の毛の太さより小さな泡が毛穴の奥まで入り込み、剥離効果・気泡崩壊時のエネルギーにより、皮膚の汚れ、老廃物を落とします。

小型化が困難だったマイクロバブル発生装置を、筑波大学が、翼型マイクロバブル発生装置をシャワーヘッドに内蔵することに成功したことで、従来の商品にはない効果が得られるようになりました。

新しいマイクロバブルシャワーの機能
・洗浄機能
・消臭機能
・ミネラル補填機能
・塩素除去機能

 業務用に使用されるほど強力でありながらも、水と空気と水流だけのやさしい洗浄力なんです。
 マイクロバブルの洗浄力は、微細なゴミを吸着して水面に浮上させる効果、衝突時の衝撃波やはじける効果により発生します。

 マイクロバブル衝突時の衝撃波やはじける効果により、洗浄・消臭効果があるということが実証されています。

マイクロバブルは極端に小さいため、微細なゴミを吸着して水面に浮上させる性質を持ち、水産物の洗浄や水質浄化などにも応用されています。




 水だけなのに、肌はつるつる、髪はサラサラ、臭いまでも。

 科学が生んだお肌にやさしい画期的なシャワー。マイクロバブルべスティは水と空気だけなので、肌に安全、しかも節水効果15〜20%もあります。。。。。

 今、使用しているシャワーヘッドを外して交換するだけの簡単作業で赤ちゃんやお年寄りまでご家族全員に安全にご使えます。
 極小のマイクロバブルが、落ちにくかった口紅や、油性マジックの汚れまでも落とします。
その理由は・・マイクロバブルはわずか直径20マイクロメートル (1um=1/1000mm)ほどの
超微細な気泡のことです。髪の毛の太さより小さな泡が毛穴の奧まで入り込み、剥離効果・気泡崩壊時の
エネルギーにより、皮膚の汚れ、老廃物を落とします。

 これは、加齢臭の解消にも大きな効果があります。


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭

2007年11月03日

動脈硬化を促進する肥満と歯周病菌

■歯周病菌と肥満 ■肥満と歯周病菌は動脈硬化を促進する

歯の病気「歯周病」と肥満との密接に関係。この記事は広島大学院医歯薬学総合研究科の西村英紀教授のインタビュー記事です。

その前に歯周病についてお勉強

☆「歯周病とは
歯と歯肉の間の溝(歯周ポケット)に「嫌気性菌」が巣くって起きる感染症。炎症が歯茎に歯肉組織に限定されているうちは「歯肉炎」。ひどくなると骨を破壊する。そうなると「歯周炎」と呼ばれます。

「嫌気性菌」の内毒素が歯肉に炎症を引き起こす。

歯周病は生活習慣病と密接に関連しているそうです。

肥満・糖尿病・たばことストレス は要注意

西村英紀教授によると「歯周病」はメタボリックシンドロームの合併症と考えてもいいのでは?と提起しています。


「嫌気性菌」は強力な毒、内毒素(LPS)を出します。

内毒素(LPS)は毒をやっつける白血球に食われ、その時白血球は(腫瘍壊死因子の)TNF-αという生理活性物質を出します。

TNF-αは血糖値をコントロールするインシュリンの働きを悪くします。

結果血糖が上がり糖尿病になりやすくなります。

また肥満は内臓脂肪組織からから(腫瘍壊死因子の)TNF-αを放出するので、肥満と歯周病の人は結果糖尿病になりやすいということになります。

逆にいうと歯周病」の治療で「糖尿病」が良くなることもあるといいます。



このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫


posted by GANT at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病

口臭・体臭・おやじ臭克服徹底解明&成功事例

期間限定!極秘潜入レポ24時!口臭・体臭・おやじ臭克服徹底解明&成功事例

期間限定の販売です。

全36ページには、体臭に苦しんでおられる方の多くが知らないことが詰め込まれています。

・●●をいともカンタンに改善する方法。

・口臭は●●から発生し●●で改善する。

・おやじ臭の不安と●●●●を●●して改善する方法。


あなたが、「体臭改善」を検討中で、
2,980円の必要の無いものを買う余裕があるな・・・・・



このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み


撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫


posted by GANT at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭

2007年11月02日

臭わないタオル、加齢臭も素早く消臭

欲しかったんです。探していたんです。臭わないタオル




200人分の汗の臭いを5分ほどで急速分解消臭する!驚異の急速分解消臭する繊維,ブリーズブロンズ。
急速分解消臭する繊維のブリーズ・ブロンズは、肌と同じ弱酸性で、吸水性も非常にすぐれているので常に肌のサラサラ感が長持ちします。

ブリーズブロンズの情報はこちら。






臭わない靴下もあります・・・こちら


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。