ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」 ナノケア!体臭消臭石鹸 「マシュウソープ」

2007年09月30日

リンパマッサージで体内毒素を排出して口臭解消

■体臭口臭がきになる
■よく寝ても疲れが取れない
■風をひきやすい
■皮膚に艶や潤いがない

リンパの流れが澱んでくると、こんな症状が出ていきます。

ご自分でお風呂などで石鹸を使って簡単なリンパマッサージをして、詰まらないムクまない体を作りましょう。



@足の裏
 足の裏にはたくさんのツボがありますので、足裏を全体的にまんべんなく解しましょう。
 特に硬い部分や痛い部分や冷えのある部分は、念入りに解しましょう。
Aふくらはぎ
 手でふくらはぎを包み足首からひざ裏のリンパ節まで、左右の手で交互にさすりあげましょう。
 次にふくらはぎの真ん中割るようにマッサージしましょう。
Bふともも
 あぐら状態にして、ひざからつけねに向かってうちももを交互両手でさすりあげましょう。次にひざを立てて内側と外側を両手でマッサージしましょう。
C背中から腰
 両手のひらを腰にあて、そのままできるだけ背中の高い部分まで上げ、その位置から腰に向かってさすりおろす。
 上半身のリンパを骨盤に流します。
Dおしり
 ヒップを包み込むように両手をおき、内側から外側におしりの丸みに沿ってなで上げ腰中央まできたら手は下に下ろし繰り返します。
E腕
 手首を軽くつかみ、親指で軽く押しながら腕の付け根まで上になで上げます。
Fバスト
 バストは両手で上下に包み、上の手は内側から外側に、下の手は外側から内側になでるようにマッサージします。
Gデコルテ
 肩から鎖骨上のくぼみに沿って、手を滑らせ、中央にきたら、そのまま鎖骨の下のくぼみに沿って優しくなでましょう。
さすりあげる。
【送料無料】リンパマッサージとダイエットが同時に「デルジャースリム」

このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫



posted by GANT at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(3) | 口臭

2007年09月25日

撃沈!!俺の便臭・・・

便臭は、トリプトファンが腸内細菌で分解されたものであり、トリプタミン(アンモニア、アミン)、セロトニン、インド−ル、インドシキル、スカト−ル、3−ヒドロキシキルレニン、3−ヒドロキシアンスラニル酸、硫化水素、メチルメカプタン等の悪臭混合物です。

なぜ、俺のウ○チはこんなに臭い?

やはり、というかなるほどというか、要するに腸内に悪玉菌が増殖して、腐敗状態になっているためでした。



臭いのは当たり前!と思っていたのですが、この前、定期検診で
「腸内出血の疑い。精密検査(大腸内視鏡検査)を受診してください」と出ました。
肛門部分があいている変なパジャマに着替えさせられ、お腹の中を完全に空っぽにして、検査を受けました。

幸い、ポリープもガンも発見されず一安心したのですが、お医者さんにいろいろと話を聞くなかで、便が臭いのは腸が正常に機能していないことを教えてもらいました。



お腹(特に大腸)を手入れするのは、健康面で本当に大切だなと思いました。

その後、便の臭いを元から消してしまうという「ラクトファイバー」を、早速買って試してみたところ、2.3日目ぐらいから便臭が消えていることにびっぐりした次第です。


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫


posted by GANT at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便臭

2007年09月19日

「歯周病」を治すためのデンタルケア歯磨き粉

歯周病は、歯医者さんに行けば、治ります。
 しかし、「歯周病」を100%治すには、歯医者で治せるのは20%、あと80%は、個人の努力(デンタルケア)にかかっているんだそうです。

 う〜〜〜ん。そりゃそうですよね。
 歯医者さんで治療を受けている時間はほんのわずか。
 それ以外の時間に、どんなデンタルケアを行うかが、歯周病や知覚過敏治療のカギを握るのは当たり前!!

 そこで 歯の専門家が集結し、妥協一切無しで開発されたたのが、
 この「新感覚歯磨き粉」!

1 知覚過敏も、怖くない!
◆知覚過敏の主な原因は、むき出しになった歯根。
◆最強デンタル成分『BPR−X』の強力な『再石灰化力』で、デリケートな歯根をガードし、刺激から歯を守ります。
◆刺激が歯に伝わらないようにガードするから、冷たいものも、熱い物も、安心して楽しめます!

2 緩んだ歯茎をギュギューッと引き締め
◆最強デンタル成分『BPR−X』の強力な血行促進、解毒作用、殺菌作用により、歯肉炎、歯槽膿漏を改善します。
◆歯茎を丈夫にし、どんな食べ物も安心して楽しめます。
◆引き締め効果で、ぶよぶよのトマト歯茎もギュギュッと引き締め!

3 キツ〜イ口臭もスッキリクリア!
◆最強デンタル成分『BPR−X』の強力なデンタルパワーにより、ニオイの原因プラークの生成を抑制する。
◆優れた抗菌効果で、歯肉炎や歯槽膿漏を予防。におわない口内環境を作ります。

4 黄色く濁った歯もパワフルホワイトニング
◆最強デンタル成分『BPR−X』に含まれる軽質炭酸カルシウムが、歯のエナメル質を傷めずに汚れをスッキリ落とします。
◆歯垢や黄ばみを除去して歯を白くします黄色く濁った歯もパワフルホワイトニング!



5 ムシ歯菌、歯周病菌を残らず殺菌!
◆最強デンタル成分『BPR−X』が、ムシ歯の3大原因
   ・ムシ歯菌(ミュータンス菌)
   ・歯周病菌
   ・バイオ不フィルム(ムシ歯菌が作る保護膜)
を隅々まで殺菌し、生成を抑制します。

 その効果は、歯の専門家が集まる、韓国のKYUNGHEE歯科大学「口腔生物学研究所」でも実証!

 【歯肉炎】   30.2%抑制!
 【知覚過敏】  38.1%抑制!
 【口臭】    34.7%抑制!
 【バイオフィルムの生成】 15%抑制!



このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫



posted by GANT at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病

2007年09月17日

足臭は悪臭防止法の規制対象です!

気になる臭いの元になっている成分は、それぞれ違います。例えば、



◎加齢臭・・・・・ノネナール
◎足臭・・・・・・・イソ吉草酸
◎ワキ臭・・・ペラルゴン酸
◎ワキ臭・・・カプリン酸

そのうち、足臭のおおもととなっている「イソ吉草酸」という物質はカルボン酸の一種の脂肪酸で、悪臭防止法の規制対象になっていたんです。

ちょっと、ショック!!

この体臭、足臭を分解するブリーズブロンズシャツを紹介します。
効き目は以下の写真のとおりです。





このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫



posted by GANT at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 足の臭い

2007年09月16日

硬〜い角質とくさ〜いニオイは炭でとる!

足をきちんと手入れしないから、あの強烈「足臭」にやられるようです。

足のニオイの元凶は、角質にたまったニオイの元になる雑菌なんです。まず、消臭グッズをつける前に、カカトや足指の堅いところを丁寧に手入れすることが必要です。

カタ〜い角質とくさ〜いニオイの両方がとれるスゴイ軽石を見つけました。

ニオイ吸着の秘密は炭!!

汚〜いカカトも軽〜くこするだけで、つるつるになるんです。
しかも、ウレタン軽石だから、普通の軽石みたいに痛くない!
気になる角質・タコ・マメ・ウオノメにさよならしたら、今のうちにニオイをシャットアウトしたいですね。


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫


posted by GANT at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 足の臭い

2007年09月13日

臭い足アカを軽くこすってさっぱり消臭

■臭い足アカ、山ほど取れちゃう!

男女問わず、足裏を一度もケアをしなければ、「まるで水虫?」といわんばかりにヒビ割れしていきます。そこに、雑菌や白癬菌などが住み着いて、あの猛烈な臭いを発しているようです。
 それを、棒状のスクラッチで、軽く削ると言うものなんですが、風呂上がりの皮膚が柔らかーくなった状態で、カカトや指先などに対しエッジが90度になるようにガリガリ。すると、軽くこすっているだけなのに、消しゴムのカスのようなモノが大量にボロボロ。そして付属の黒い棒を筒に挿し込んでグッと押し出すと、恥ずかしいほど、垢みたいなカスが出てくる!(笑)
いくら角質が溜まっているからって、ココまで出るとは・・・と思いました。


■ラバーグリップを新採用。もっとゴッソリ!
 持ち手の部分にラバーグリップを採用することで、バツグンの握りやすくなっています。(元々アメリカで生産されていたものには、ラバーグリップが付いていなくて使いにくかったようです)
 男性の大きな手でも思いっきりゴリゴリ!より快適に"ゴッソリ"取れる爽快感を味、ケースとスクラッチがラバーグリップにより一体化。ご覧の通り、見た目は角質取りには見えないほど、とってもクールでスタイリッシュ。コレなら一目に触れても恥ずかしくありませんね!

■削っても削っても痛くなーい!足病医も使用中!
元々スクラッチは、アメリカ・マイアミにある大病院の医師が開発したもの。パッと見、ただの棒に見えるけど、高品質の医療用ステンレススチール素材を使用、先端は正確に測られたエッジに匠の技!内側と外側から特殊加工された刃がついていて、角質にだけうまーくひっかかる仕組みになっています。だから、健康な皮膚は決して傷つけないっていうワケ。刃は錆びにくいステンレス製だから、刃を取り替える手間もなく、大事に使えば一生付き合っていけるのも嬉しいポイント!

私の足裏は大丈夫・・・だなんんて決して油断しないで!見た目キレイな足でも恐ろしいほどゴッソリ角質が取れます!それにコレ、カカトだけじゃなく、タコやウオノメ、爪回りのケアにも使えて便利です。


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫


posted by GANT at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 足の臭い

2007年09月12日

テレビでも紹介され誰もが驚嘆した臭わないブリーズブロンズの靴下

誰もが驚嘆した臭わないブリーズブロンズの靴下


誰もが驚嘆した臭わないブリーズブロンズの靴下


ブリーズブロンズの靴下は、
NHKニュース「おはようニッポン」内の「まちかど情報室」、
日本テレビ「ザ・ワイド」、
日本テレビ「スッキリ」、
フジテレビ「くるくるドカン」、
名古屋テレビ「アップ」、
北海道放送「Hanaテレビ」、
FBS福岡放送「めんたいワイド」、
九州朝日放送「ドォーモ」
など多くのメディアで紹介され、効果を実証されているグッズです。

ブリーズブロンズは、体から出る臭いを超短時間で分解消臭してしまう繊維のことです。
"200人分の汗の臭いもわずか5分で消臭分解してしまう繊維"
今までに無かった繊維です。繊維ですので今後、様々な製品化が期待されています。

具体的には、汗・尿・ワキ臭・足臭・加齢臭など様々な体から出る臭いに関しては急速分解消臭が可能です!但し、人工的な臭い(タバコ・香水その他化学薬品等)、便などは消臭分解することは出来ません。

●加齢臭・足臭(低位脂肪酸)
◎加齢臭・・・・・ノネナール
◎足臭・・・・・・・イソ吉草酸
◎ワキ臭・・・ペラルゴン酸
◎ワキ臭・・・カプリン酸

●尿臭(アンモニア)タンパク質
  (アンモニア・アミン)※タンパク質の分解
 1.α-アミノ酸→酸化→脱アミノ化⇒ケト酸+アンモニア
 2.バクテリア→αアミノ酸を脱炭酸⇒アミン

分解消臭なんです。例えば・・・
夏場、水道水がカルキ臭いと感じることがあります。
あの臭いカルキもナトリウムと結合すると塩になり全く臭わないものに変化します。
これと同じようなことが体臭とブリーズブロンズで起こるのです。
要は、汗をはじめとする体臭(汗・尿・ワキ・足・加齢臭※)がブリーズブロンズに付くと全く臭わないものに変化します。汚れは付きますが臭う形を崩してしまいます。これが急速分解消臭の仕組みです。
だから桁違いの分解消臭のスピードがあるのです。

お肌は、弱酸性が健康な、良い状態!
アルカリ性になると、雑菌の繁殖を促し、肌荒れや湿疹などの原因となります。
化粧品も弱酸性を表示するものも多くなっているようです。

当社の消臭繊維ブリーズブロンズは、お肌と同じ弱酸性で、吸水性も非常にすぐれているので常にお肌がサラサラ感を感じます。


このサイトも必見!!
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

posted by GANT at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 足の臭い

2007年09月11日

歯周病治療の最前線

 歯周病は骨が溶け出して歯がグラグラして最後には抜け落ちてしまうこわい病気です。

 つい最近までは、あるきまった細菌が出す毒素によってあごの骨が溶けてしまうのが歯周病であると言われていました。

 しかし、細菌が出す毒素が骨を溶かすのではなくて、細菌が出す毒素に対してその人の体が免疫反応として産生する「細胞間伝達物質」というものがあごの骨を溶かしていくということがわかってきました。

 歯周病は日本人全体としても大問題なのですが、悪化させる原因として 
1.いくつかのきまった種類の細菌 
2.年、性別、遺伝 
3.悪化させる環境(タバコ、生活、ストレス、飲酒など)があります。

特に3.のタバコに関して言えば、喫煙者の歯周病は吸わない人の5〜7倍多いのです。


 歯周病の原因菌は歯肉から体の中の血管に入り込み、あちこちで疾病を引き起こします。血管が動脈硬化でコレステロールなど沈着していたら大変です。心臓、肝臓、腎臓、胃、腸などありとあらゆる所で病気が発生する可能性があります。

 特に女性に対しては、骨を溶かす「プロスタグランディンE2」は、子宮を収縮させ出産を早める強い作用があります。最近高齢出産(30代)が増えていますが、妊娠前にしっかり歯周病を治療しておかないと、出産の陣痛が早めに始まり、早産の危険性が増してしまいます。

 最近、歯肉の健康にコエンザイムQ10が注目され、有効であることが言われています。美容界で話題になっているようですが、アメリカではもう歯磨き剤が発売されています。


これは、インターネットでも手に入ります。(商品画像をクリックしてください)

また、口の中をジスロマックという薬で除菌する方法も効果が出ているようです。

 ジスロマック(アジスロマイシン)は、歯周病嫌気性菌に対して、強い抗菌力を発揮する抗生物質です。ファゴザイトデリバリーという特殊な性質により、感染局所に非常に大量に集結し、長期的(7日〜14日)に抗菌力を発揮します。副作用が非常に少ない抗生物質であることも、特徴の一つです。

もう一つは、ファンギゾンシロップです。

 ファンギゾンシロップ(アムホテリシンBシロップ)は、元々は歯周病の薬ではなく、体内の消化管にカンジダ菌(真菌)が増殖したときに使う薬です。ただ消化管からはほとんど吸収されないので、全身的な真菌感染症には効果がありません。(歯周病の薬として使用するのには、その方が都合が良いのです。)

 歯周病の薬と して使用する場合には、通常の歯磨きの後、ファンギゾンシロップを直接口にいれ、その状態で歯ブラシなどで口の中に満遍なくファンギゾンシロップを行き渡らせます。30分間うがいをしないで、そのままにした後、ファンギゾンシロップを飲み込みます。(飲み込まなくても大丈夫ですが、飲み込んだほうが、より効果的です。)

効果は歯周病の程度により個人差がありますが、大体1週間で歯茎に違いが出てきます。また事前に歯科医院で歯垢や歯石を取っておいたほうが、より効果的です。
 ジスロマックとファンギゾンシロップは歯科医の処方箋がないと手に入らないようです。


このサイトも充実!!
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫
posted by GANT at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歯周病

2007年09月10日

タデ藍エキスの歯磨きが歯周病菌に有効

【タデ藍エキスの歯周病に対する抗炎症作用】

林原生物化学研究所と福岡歯科は、タデ藍の歯科医療への応用に関して共同で研究をすすめ、これまでにタデ藍の抗炎症作用が歯周病の改善に効果のあることを明らかにしています。

まず、タデ藍エキスの抗炎症効果をみるために、炎症の指標であるプロスタグランジンE2(PGE2)と一酸化窒素(NO)の産生抑制効果を調べました。

マクロファージ細胞株を刺激し炎症を起こさせると、PGE2とNOが産生されます。この時タデ藍エキスを入れておくと、濃度依存的にPGE2とNOの産生が抑制され、タデ藍エキスに抗炎症作用のあることがわかりました。(グラフ1、2)
詳しく調べた結果、PGE2とNOの産生を抑制する活性成分の本体がトリプタンスリンであることが分かり、さらにそれぞれの産生を抑えるメカニズムも明らかになりました。

続いて、タデ藍エキスをグリセリンなどの基材に混ぜて調製したタデ藍エキスゼリー軟膏を、歯磨剤として福岡歯科の歯周病の患者5名に使用してもらいました。その結果、いずれの患者においても歯肉の赤みや・腫れ・出血ともに著しく改善し、歯肉も引き締まってきました。(写真)

【タデ藍エキスの歯周病に対する抗菌作用】

そしてこのたび、タデ藍エキスの歯周病菌に対する抗菌活性について研究を行いました。抗菌活性の測定は、培地に代表的な歯周病菌4菌種7菌株を添加して最小発育阻止濃度(MIC)を求める方法により行いました。その結果、タデ藍エキスはいずれの菌に対しても抗菌活性を示しました。(表)
さらに歯周病菌2種を対象に、タデ藍エキスを12.5%、25%、50%含む歯周病菌液の3〜8時間後の生菌数をカウントしました。その結果、タデ藍エキスはいずれの菌に対しても濃度依存的に抗菌活性を示しました。(グラフ3、4)
さらに、タデ藍に含まれるどの成分がこれら歯周病菌に対する抗菌活性の本体であるかを調べたところ、トリプタンスリンであることが分かりました。

以上のように、タデ藍エキスは歯周病菌に対する抗菌作用を持ち、抗炎症作用も有することから、歯周病の治療や予防を目的とした歯磨剤などへの応用が期待できます。

【タデ藍エキス配合歯磨剤の歯周病に対する効果】

このタデ藍エキスの歯周病に対する抗炎症・抗菌作用を臨床で確認するため、市販の歯磨剤にタデ藍エキスを配合した歯磨剤を福岡歯科において歯周病患者5名に使用し、有効性を検討していただきました。2ヶ月間ブラッシング時にタデ藍エキス配合歯磨剤のみを使用してもらったところ、いずれの患者も歯周病の改善傾向がみられました。(グラフ5)
さらに、患者の唾液を分析したところ、炎症性サイトカインであるTNF-αが減少していることも明らかになりました。

posted by GANT at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病

2007年09月09日

人間関係をスムーズにするホルモン「オキシトシン」

「オキシトシン」って何?
 オキシトシンは全ての人の脳の中で自然に生成される物質です。オキシトシンは母親が授乳をしたり、異性と性行為をしたときにも生成されるものですが、人と人との結びつきに非常に大切な役割を果たす物質で人を信じる能力や互いをいたわる能力に関わりがあるとされています。その為、オキシトシンは"love hormone(愛のホルモン)"とも呼ばれています。
 科学的にも証明されていて、「嗅ぐと信頼が高まる物質――スイスの研究チームが実証」と言う内容で『ネイチャー』誌に掲載にされているそうです。詳しくはこちら

リキッドトラストをつけるとどうなるの?

様々な交渉の場においてもっと有利にスムーズに事が進むでしょう。人はあなたを魅了し、あなたといる時間とてもリラックスでき、あなたの意見をもっと聞き入れてもらえるはずです。今まで以上に信頼され、仕事ぶりにおいても評価されることでしょう。

●ビジネスにおいて
毎朝シャワーを浴びた後に、リキッド・トラストをお気に入りのコロンや香水などと一緒に身につけて下さい。1日を通して、香りのないオキシトシンはあなたの体から発せられ、人々はあなたを疑わずにむしろ、あなたに魅力を感じることでしょう。
手紙を出す時に封筒にリキッド・トラストを吹きかけて送れば、たとえ匂いはわからなくても、リキッド・トラストはそこに存在し、あなたの信頼度を高めてくれるでしょう。

●対人関係
多くの人々は女性がどう男性に惹かれるかと言う点において、それは肉体的魅力だけではないと同意しています。それは彼がどれだけハンサムだとか、お金持ちだとかではなく、内面的に強く感じるフィーリングによって惹かれてるのだそうです。科学者達はこのフィーリングのことを"Social Bonding(社会的結合)" と呼んでいます。そしてその感情は人から発せられるホルモン、オキシトシンによって起こるものだそうです。

人が誰かと接しているときにその人に魅力を感じる時、その人の体からはオキシトシンが発せられています。

あなたが出会いを求めて、夜出かけようとする時、いつものコロンや香水とともにリキッド・トラストも手首や首筋に吹きかけて行ってください。きっと、ステキな出会いがあることでしょう。人々はあなたをとりまく雰囲気に魅力を感じ、あなたを信じ、あなたに心を開いてくれるでしょう。


posted by GANT at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月08日

口臭は病気です。原因別の解消法は?



たとえば、がん、という病気がありますね。

この病気もずっと昔から世界中の研究者がその治療法を研究していますが、いまだ、万能な治療法が存在していないのと同様です。
それは、一口に「がん」と言っても、できる部位や、年齢、その原因、進行度合い、それぞれによって、最適な治療法というものは異なるのです。
しかし、最近は、「がん」も治る病気と言われるようになってきました。

また、他に「エイズ」という病気もご存知でしょう。
これまた難病ですが、実は、近年、きちんと治療をすれば、エイズを根治できなくとも、発症させないことが可能になってきているのです。

この上記の病気に対する対処に、この口臭対策のヒントがあります。

万能の口臭対策とはなにか?

それは、「複数の対策を何重にも組み合わせて用いる」ということです。

「がん」で言えば、「抗がん剤投与」「放射線治療」「外科手術」を組み合わせて、根治を狙うのに似ているかもしれません。

「エイズ」で言えば、複数のワクチンを組み合わせて投与する、というのに似ています。

これは、口臭の治療のみならず、はたもや、病気の治療といった枠だけでなく、さまざまな問題の解決に応用できる考え方です。

ひとつの対策の効果がカバーできる範囲は少なくとも、それを最適に組み合わせることによって、無敵に効果を生み出す。
それこそが秘訣、なのです。

しかし、ただ闇雲に手当たり次第、対策を講じればよいというのではありません。それでは、身もお金ももちません。

そのためには、まず、原因の特定を行い、その原因(おそらくは複数)に対して、取りうる対策をすべて講じます。
その手法の紹介です。

posted by GANT at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭

2007年09月06日

体臭と睡眠の関係

 睡眠不足やストレスを感じると皮脂腺の働きが活発になります。皮脂腺が活発になり、皮脂が過剰に分泌されると、分泌された皮脂が酸化し、これが体臭の原因となるのです。

体臭を予防するにはストレスをなくせばいいのですが、現代はストレス社会ともいわれていますので、ストレスをまったく感じていない人はいないともいわれています。しかしストレスを軽減することはできますので、カラオケやスポーツ、ショッピングなど、自分なりの解消法を見つけることが大切です。

もちろんストレスだけでなく、夜更かしや睡眠不足も同じような理由により体臭へと繋がりますので、規則正しい生活を心がけましょう。

特にストレスを感じたときや、肉などの脂肪の多い食事を摂ったときに分泌された皮脂が体臭の大きな原因といわれています。日本人に比べ欧米人の体臭がきついのは、肉類中心の食生活が大きな原因だといわれています。

〜皮脂腺の働きを和らげる〜
・ビタミンC
・ビタミンE
・ポリフェノール(カテキン・アントシアニンなど)
・β-カロチン(ベータカロチン)
・リコピン

皮脂腺の働きを穏やかにするには以上のような、いわゆる「抗酸化物質」といわれている栄養素(食品)を摂るといいといわれています。




不規則な生活が続いてベッドに入ってからなかなか寝付けない、海外旅行の時差ボケが直らなくて夜中に目覚めてしまう、なんてご経験はありませんか?
そのほか現代生活の中では、仕事や環境などのストレスや加齢でホルモンバランスが崩れてしまい、睡眠に乱れが生じることも少なくありません。
メラトーンは海藻を中心に抽出された100%天然原料ミネラル・サプリメント、自然の眠りをサポートします。
依存性のような副作用もなく、しかも寝起きがすがすがしい!
寝る時間の1時間から30分前に1粒食べると、だんだんと自然に眠気がやってきます。
posted by GANT at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭

2007年09月04日

たった7日で体臭を克服し、モテモテ体質になる方法

たった7日で体臭を克服し、モテモテ体質になる方法

体臭克服マニュアル





■たった7日で簡単に体臭を消す方法とは?
■「汗をかいたほうが匂わない?」体臭と汗との意外な関係とは?
■体臭克服を確実にするためのアクションプランシートとは?
■1ヶ月たった千円、コンビニで買える体臭克服に必要なあるものとは?
■最初の7日がポイント、体臭克服強化週間とは?
■睡眠と体臭の意外な関係とは?
■体臭を強める食事、弱める食事とは?
■香水やデオドラント剤の意外な弱点とは?
■体臭克服しつつ、異性にモテるようになる、モテモテ会話法とは?
■相手9割、自分1割しか話さなくても、信頼され、好かれる会話法とは?
■あなたの魅力を最大限に引き出す「魅力MAX法」とは?
■わずかに残った体臭さえ魅力に転換し、相手をあなたから離れられなくするミラクルコンバージョンとは?

これらの知識があれば、あなたはもう、体臭で悩まなくて良いのです。



もし、誰にも頼らず、あなた自身で体臭の悩みを解決できるなら・・・
体臭から来る劣等感を打ち破り、自信にあふれた生活が出来るなら・・・
このノウハウが役に立ちます。

あなたも、体臭の苦しみ・悩みから解放され、魅力的な異性から、好かれるようになるのです。

そこで、「体臭の悩みを1日も早く克服したい!」という方のために、 私自身がたった7日で体臭を克服し、たった3ヶ月で素敵な彼女を手に入れたノウハ ウの集大成 「たった7日で体臭を克服し、モテモテ体質になる方法」という特別マニュアルを紹介します。
posted by GANT at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭

2007年09月03日

薬用石鹸で体を洗いましょう!肌荒れ防止は保湿成分が決め手


臭いの原因は、細菌(悪玉菌)であることは、ほとんどの人が知っていますね。


でも、薬用石鹸で全身を洗うってちょっと抵抗がありませんか?


カサカサになって、肌が荒れないか?心配です。



薬用石鹸には皮膚の殺菌消毒用のデオドラントソープと肌荒れ防止用のメディカルソープの2種類があります。臭いが気になる人は、デオドラントソープを使うのですが、これには「塩化ベンザルコニウム」や「イソプロピルメチルフェノール」、「トリクロサン」等の殺菌剤成分が含有されているんです。



ただ、殺菌成分だけではどうしても皮膚の水分まで落としてしまうので、薬用石鹸には「プロピレングリコール」という保湿成分が一番有効であると言われます。


この、二つの成分を効率的に配合した薬用石鹸をずっと探していましたが、やっと見つけました。


クリアッシュデオドラントボディソープです。


【クリアッシュ デオドラントボディソープ】みるみるお肌がキレイに甦る超画期的ボディーソープ...


ワキの臭いや足の臭い、加齢臭、背中のブツブツ(ニキビかな?と思っていましたが、やはりそうでした。)がキレイになりました。


できればもう少し早く見つければ、とちょっと残念!!


この前買ったボディソープはどうしよう??って贅沢かもしれない悩みです。

posted by GANT at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭

2007年09月02日

3日で口臭を解消

外科治療(痛い歯周病治療)しかないとあきらめている方に、「薬」で治す治療(痛くない歯周病治療)もあるということをお伝えします。

ちなみに、外科治療とは、どのようなものがあるのでしょうか。
代表的なものとしては、エムドゲインやインプラントがあります。
ちなみに手術代って、どのくらいすると思いますか?

<エムドゲイン>手術代 52,500円〜(参考価格)
 歯周病の中の歯周炎にかかると、歯を支えている骨が吸収して段々と歯が動いてきます。その失われた骨を再生する事ができるのが、このエムドゲインです。
  エムドゲイン(スウェーデンの幼弱な豚の歯の芽(歯胚と言います。)から抽出したタンパク質の1種)と言う物質を使う歯槽骨(歯茎を支える骨)の再生療法です。
難しい説明ですね・・・まあ、簡単に言いますと、『歯石を取るのに、歯肉を切開しなければならないので歯科医、患者ともに精神的にも肉体的にも大変つらい外科的手術である』ということです。

<インプラント>手術代 262,500円〜(1本)(参考価格)
失った歯の外見と機能を取り戻すことのできる治療方法です。
入れ歯に比べて非常に自然で、天然の歯のように馴染むため「第三の歯」とも言われています。しかし、インプラントに使う土台は金属のボルトであることが多く、自分の顎骨に負担を強いられる治療です。
インプラント治療は健康保険で取り扱うことはできません。すべて自由診療になります。

いずれも、歯周病によって自分の歯がダメになった時の最終治療です。

これでは、自分の歯で80歳まで過ごすなんていうのは夢のまた夢のような話です。
外科的手術のみによって、歯周病(歯槽膿漏)で傷んだ歯や歯肉が治ったように見えても、歯周病を引き起こしている細菌は完全には死んでいません。
 歯周病菌の生き残りが復活すると、また、歯周病(歯槽膿漏)が再発します。そして、治療したのにも関わらず歯が失われていくのです。
 最近、歯科医療に関する医学雑誌を読んでいたら、こんな記事がありました。ある有名な日本の歯科医が雑誌の中での対談で話していた言葉です。



「日本の歯科医療はやり直しが80%である」
 これが、どういうことがおわかりですか?
 ある歯科医に診てもらった患者の80%は、別の歯科医で再治療を経験しているということです。
 たとえば既に神経の治療をした歯が、再発したため、根の治療のやり直しをする治療を再根治といいますが、米国の再根治率は、わずか16%ですが、日本の場合、60%をこえます。

誤解をおそれずに言うと、残念ながら従来の外科的歯科医療のみでは、歯周病を100%完治できる保証はどこにもないのです。

しかし、歯周病について確実に分かっていることは、“感染症”であるということでした。
「風邪が薬を飲めば治るように、歯周病も薬を飲めば治るはずだ。」そう考えた日本人の歯科医がいました。
ここでは、その方のお名前を出すのは控えさえていただきますが、「薬」で歯周病を治す画期的な治療法を考え出されたのです。
 サイトは動画入りでわかりやすく説明されています。


posted by GANT at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病

2007年09月01日

専門医もびっくりの口臭撃退マニュアル

いくつかの情報商材の中で、よく整理されていてお薦め。

 ・自分の口の臭いが気になったことがある。


 ・人に口臭を指摘されたことがある。
 ・歯磨きをどれだけしても、口臭が無くならない。
 ・様々な口内ケア用品を試したが、全く口臭が改善しなかった。
 ・口臭防止の消臭サプリメントも全く効果が無かった。
 ・歯医者に行って治療をしても、口臭が治らなかった。
 ・周りの人の仕草が自分の口臭のせいかもしれないと気になる
 ・口臭が気になって人と話をする時に口を手で覆う等してしまう
 ・朝、起きた時の口臭がキツイ。

こんな経験がある人は一度は読んでみる価値ありです。


posted by GANT at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 口臭
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。